感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230730

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 4話

CAとの合コンするゾンビアニメ
イカれすぎだろ!

友人、CA早速お持ち帰りしてヤってるのすごすぎる
しかもすぐ死んだ!倫理が終わりのアニメ!!!!

まあいい話風だったけど根本が狂ってるのとOPEDにいない人だったから死ぬんだろうなで済ませてセーフだった

幻日のヨハネ 5話

マリ、可愛すぎる
マリ、難儀すぎる・・・
ヨハマリ、キテます

一通りみんな顔合わせした感ある
引きもだいぶ不穏だったしここからなのかな

英雄教室 4話

Aパ クーフーリンの友だちになってあげるための戦闘!
モブや脇役が頑張らないといけない戦いで見事勝利!!!
ちゃんとモブの活躍まで描く集団戦闘がすごく見てて楽しくてよかったなぁ
アスモデウスがなんか弱音吐いてたのは何!?
くーちゃん、みんなと仲良くなれてよかったね

Bパ Aパほぼ無関係でメインヒロインがデブになるだけの回、マジで何!??!?
ギャグ描写がキレッキレすぎるしSD表現も楽しくてよかった
でもこのメインヒロイン考え方が愚かすぎるんだよな これがメインヒロインの姿か?

無職転生Ⅱ 4話

ビッチさんにED治療してもらえるかと思ったけどパウロロキシーのおかげでヤらなかった・・・
ゾルのパーティ全員穴兄弟になったの、嫌すぎ
でもゾルめちゃくちゃいいやつだったな・・・ 最高の約束、また酒のんで娼館巡りを果たしてくれ

大学に行ってED治るの、シルフィなのかな~
性体験じゃなくて自信によって治るんだろうしどうなるか

夫婦交歓 4話

登場人物全員異常者脳性器直結人間

ダークギャザリング 4話

登場人物全員異常者パート2
全部怖すぎるだろ!!!

大学の先生、あんな授業やっといてホンモノ持ってきちゃうけど住職呼ぶあたり多少は経験あるんだろうな
あの講義終わりでは?

そして対処方法がめちゃくちゃ力技!霊には強い物理学が聞くんですね
元の霊めちゃくちゃ胸糞だったけど無事調教されたようで何より

栄子、やっぱ怖い感じじゃん!!!!!!!
あれで可愛い顔してくれればヤンデレだな~で済ますんだけど目と口全部黒塗りはもうホラーすぎてダメ