感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230727

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 7話

開幕から共感性羞恥で再生ボタン無限に押しちゃった
それはともかく楽屋描写めちゃくちゃうまい
定点でキャラを動かしまくって会話も台詞の応酬じゃなくて各々が言いたいこと言ってる感じ、3Dアニメで色々動かしてやれる点をうまく活かしてる気がする

本番始まっても共感性羞恥エグすぎ!!!
頼む……

愛音、良い友達いて良かったな……
それぞれの奮起するきっかけが観れている気がする

始まり方だいぶアレだったのに大盛り上がりしてくれる観客治安いいな
燈!!!!行けるぞ!!!

祥子が見てて逃げてそよが気づく流れのもどかしさ凄い
ライブ中だからどうしようもない感伝わってくるもんな……

楽奈、めちゃくちゃでおもしれー最高の女すぎるだろ
バラード気味で客めちゃくちゃ盛り上がってるの燈の歌声のおかげだろうな〜

愛音と立希が初めて意見あってる!!!!良かったn
なんで春日影やったの!!!!!!!!!!!

これどうなるんだよ〜!!!!!

はたらく魔王さま!! 2nd Season 15話

サリエル自然に居てダメ
やつれられてよかったなコイツ・・・
芦屋、一生ギャグしている

ちーちゃん、めちゃくちゃ本格参戦している・・・
ちーちゃん可愛いね~~~~~

サリエル、ちゃんと協力してるのいつの間にか味方になりがちなこのアニメって感じだ

恵美と木崎さんがお互い敬語なの当たり前だけど面白い
木崎さん交えるとはたらくって感じだな

先週の敵だった鎧の子、普通の感情持ってるんだな
ちーちゃん肝が座りすぎている!!!!変身ショボはかわいそうだろ
杉田、モブデザインだったのちょっとショックだ 人間体でいてくれ・・・

ちーちゃんの歌、新しい朝で確定なんだ

勇者四天王でワロタ!w
四天王なのに5人いる!!!

ちーさん、魔王ぶん殴った方がいいぞ!!!!!
もう大元帥だし尻に敷けるだろ


ここすき

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 4話

これ元のルートかぁ 最強外道ラスボス女王だけあってカスだぜ
このルートに行ってないのに騎士団長の子供の記憶が見えたのなんだろう

やっぱ姫が現地に行くのヤバすぎる
ステイルが行くべきだったんじゃない?(戦いの道具にしたくない主張はわかるけども)
やっぱステイル落ち込んでる;;

ファイちゃんの叫び声、めっちゃ徐倫になってるのおもろい
親しみやすいとは言え王女がはしたない姿してるのを笑うの不敬罪すぎる!!!!

モブの説明驚きだいぶ具体的で面白い

騎士団長の怒りもわかるけど全部知ってるプライド側の主張もまあ分かるんだよな
まあでも自分の命を軽く言うのは子持ちとしてはね・・・

自分ではあるけど自分ではない記憶に責任持ってるのえらすぎる
冒頭のはプライドの記憶なんだな

す、ステイル!!!!嫉妬している!!!
あ、攻略対象だと気づいてなかったの・・・?記憶の視点は?

団長、言えたじゃねえか・・・・ 親視点の声が一番聞きたかったぜ

スパイ教室 2nd season 15話

リリィが開幕出てきてデカパイなだけで安心した

有能組に視点移って雰囲気変わってる!
モニカ、流石にアニメを間違えている有能っぷりだ・・・
デカパイがエロ担当なのにだいぶ母性働かせてるの面白い

スパイにスパイなの?って聞く!?
スパイの引退宣言、信用できないし出来るとも思えないよな・・・

デカパイ、助けられた人から遺伝したのか・・・(?)

決闘アニメ!!!!
なのに男二人いる!!瞬殺された!この男素人かよ!!!

スパイで正論いうの、結構普通だと思うしデカパイのほうが異端なはずなんだよな

モニカ、恋してんの!?嘘だろ!?急に可愛い~
明かしてないのクラウスじゃなくてレズの可能性あるのか・・・

エルナ、ただの萌えキャラすぎる~

うわここ最悪すぎ!!!!!!!!!!

やっぱアネットの母さん大キライだいぶネタバレなんじゃないか?
ネタバレかどうかわからないな~~ぐらいだからまあいいんだけど

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 4話

ブスが頭に回った、ひどすぎるだろ
デコピンで済ましてあげて優しい

鍋の解説が始まった・・・・
板垣退助とかの時代なんだな~ってわかるような描写おもろい

また雑魚モブが出てきてカマセにされてる!!!
転生より同じ展開多いぜ

左之助、つえ~~~
惡ってついてる服謎だ・・・・

京都に行く!!MUGENで死ぬほど見た!!!(悪いオタク)

悪いこと企んでたらフラグになるよ・・・って思ってたら悪いこと刷る前にバレてるの面白すぎる
ちゃんと出てくるのもかわいらしいなこいつら・・・・チャカも奪われてる・・・

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 3話

ナナエラ、可愛すぎる・・・(ほかがアレな反動)

Aパート、異常映像が連打されている!!!!!!!
変に動いてるし何なんだこのアニメは!!!
SDがガッチャガッチャ動きまくってたりリアクションがハチャメチャに動いたり謎の気合を感じる

教官呼びで嬉しがるブロド教官、可愛すぎる メインヒロインなだけあるんだよな
X飲まされそうでええ~!ってなる教官もかわいいぜ

獣人差別、許せん!!!!!!!!!!!
モブだと思ってた子が可愛くて出番あって嬉しい・・・

ブ、ブロド教官、好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツンデレも備えてて萌えすぎる 2023夏ボーイズ候補です

30分オッサンの萌描写とイカれた演出でゴリ押されて大満足です!!!!!!!!