感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230728

シュガーアップル・フェアリーテイル 16話

こんな時にまさかの妖精単体で反逆してくるやつ!!
邪魔すぎるぜ ちゃんといなしてきたシャルがかっこいい

雪結晶の砂糖菓子、めちゃくちゃキレイだ・・・・
光が溶け込むのを本人もわかってなかったのはなんでだろう
ここでも助けてくれるのシャルなのかっこよすぎるぜ・・・

エリオット、お前を信じてたぞ!!!
ブリジットとの関係が戻って欲しいな~ブリジットはキライだけど

デコチュー!!!キャ~~~ってなっちゃった乙女なので

七つの魔剣が支配する 4話

おい愚民!獣臭い女!
民度がカスすぎる!!! こういう学園モノは民度がカスであればあるほど楽しいですからね

アンドリュー、ヤなやつだな~ってなってたけどまさかこの話中に男を見せるとは思わなかった
あとはこの大惨事の責任取るとかしてくれれば好きになれる気がする

そして作画!前回省エネだったのに今回グルングルン動くね
これ前回分は円盤で修正されたり刷るんじゃないだろうか 決めるところは決めるってこと提示してくれたのはいいね
あとは延期がなければいい感じ、頼むぞ~~

主人公に主人公補正が全然かかってなく活躍が薄いんだよな 頑張ってくれるだろうか

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 4話

3回もやるんじゃないよ!!!!!!!!!

AIの遺電子 4話

4つのケース(2つのアホケースとリサちゃんのケース)

AIでシコってたらバレて振られてAIに逃げるのサイコ~~~お前もこっちに来い

一方クソ男ヒューマノイドに振り回される女かと思ったら両方クソの最悪カップル、何見せられたんだ・・・?

リサちゃん、先生に恋しててかわいいね・・・

デキる猫は今日も憂鬱 4話

ついに1人で電車乗って水族館入館しやがった・・・・
もう人間だろ

上司の姪、かわいいね~ 諭吉バレ心配してたけどこいつ1人で放置してたほうが安全なんじゃないかな・・・
家ではやっぱり生活力カスですぐ諭吉に咎められるの飼われてる立場だよな・・・

こっちでもショート集になってる!!今夜だけで8つのケースだよ~~