感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230915

シュガーアップル・フェアリーテイル 23話

シャルが人を手にかけなくてよかった~~~
→眼の前で人殺しされるのキッッッッツ!!!!!!!!

ラファル、よっぽど人間に使役されてきたの地雷なんだ
初めて狼狽してるねえ~~~

シャル、だいぶレスバ強い
羽なかったらもうだいぶブチギレさせてたと思う
糸目、ハゲ、オナホちっちゃい子、助けてくれ~~~

七つの魔剣が支配する 11話

バトルの続き
オルブライト、過去というか家庭が壮絶すぎるだろ
無言電撃折檻と幼馴染家ごと燃やされたはヤバすぎる
サキュバスに捕まえられたけど生きてたらまあ報復の機会と幼馴染関連でなんかあるんじゃないかな

ステイシーちゃん、まあかわいそうだね・・・
ミシェーラ割りと舐めプしてたこと告白したけど好感度稼ぎでなんとかなったの凄すぎる

男たち攫われたけど!!!!
サキュバスに捕まえられたの、普通良いんだけどなんか嫌すぎるだろ
サキュバスに捕まえられた男ばっかぎっしり居る牢嫌だな~~~~

女体化した僕を騎士様達がねらってます 2nd 11話

相手の身分に引けを取らないように大学編入頑張るのえらいねアルト

AIの遺電子 10話

今回は†すべてを理解した†ヒューマノイドたち

Aパート、あれで終わるの怖いよ!!!!
Bパ用の対比ってのはわかるけど・・・

Bパ、本当に全てを理解してしまっている
会費安いらしいしそれなら悪徳じゃなくて救いを与えてるだけなのかな
仏教もそんな感じだったしね

デキる猫は今日も憂鬱 11話

毎話サクさんがカスなところ見れて嬉しいよ・・・ほんまに?
今回のサク、デブ!!!!!!!!
1週間で瘠せられるの偉すぎる 諭吉すごいぜ

あのバイト、レズになるの!?うおおおおおおおおお
まああの瞬間のサクさんかっこよかったからね・・・・ 中身見たら一瞬で破局しそうだけど

猫草食う事故面白すぎる
いや大変なんだろうけど・・・ ちゃっかり鰹節とか乗せてるあたり猫草じゃなくても普通にグルメなんじゃねえかな・・・・

飼い主とペットが似る事象、諭吉で起こったらこの家は終わりだ・・・・・・・・・
普通の猫じゃん~じゃないんだよ