感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230914

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 13話

MyGO!!!!!、完!!!!!!!!!
メンバー同士の仲は特別深まったわけじゃないけどもう解散はしなさそうぐらいには収まったね
そよ、燈相手にも自分の中に確執が残ってること話せたんだな・・・
そよこれからどういう風にバンドに居るんだろう 愛音立希相手だとずっとジト目じゃないか?
まあこの二人も乗り越えて無敵そうだしいいか・・・・

Ave mujicaの話になってきた!!!!
これMyGO!!!!!最終回はAぐらいで終わりでBパートはAve mujica0話だな?
急にミュージカル始めてキャパ多そうな会場埋めるのすごいね
曲は結構好きだな・・・・
終わってからさき子以外で普通に打ち上げ行きそうな雰囲気なのもう最悪じゃない?
クソ親父描かれるの怖いな~~~~ mygoからだけどほぼ男を見てないし居ても普通にいい人だったから・・・

完全にAve mujicaの前フリで終わってしまったし次のアニメでMyGO!!!!!が強キャラとして出てきて欲しすぎる たのむぜ燈

テレアポさき子、爆笑してしまいました

はたらく魔王さま!! 2nd Season 22話

ニンダイで見てなかった

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 11話

ケメト、生きづらそうな能力だ
水のないところでこれほどの水遁を・・・描写、伏線だったんだな

バル、聞いてた話よりめちゃくちゃガキのこと好きすぎるだろ
利用してただけ、なんか後ろついてきたから情が移ったぐらいだと思ったらしっかり共生してた
ほんとに生きててよかったね・・・

予告でまた足舐めてる!

スパイ教室 2nd season 22話

ジビア、かっこいいぜ
の~~~~~とか言ってるお荷物抱えて良く頑張ったな・・・・のも銃撃って頑張ってたけど

リリィ!!!お前別ジャンルだろ!!!銃撃普通に避けてるのなんなんだよ

ティア、流石に考えあって潜り込んだんだよな?
捕まったムーブだとどうやって何をするんだって話だけど・・・・

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 10話

うおおおルシエル、ドMゾンビが評価されている!!!!!!!!!
努力が長かったので結構嬉しい

民、こいつら恩義感じてるのか?
ドMとゾンビと聖変で根付いてるならまあええか・・・

物体X、ついに正体判明!!!!性欲をエネルギーに!!!!
異世界インポマン流行ってる!!!!!!!なんでそんな被り方するんだよ!!!!!