感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230810

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 9話

バンドアニメ・・・・・・・・最高!!!!!!!!!
長崎そよさん・・・・・・・最低!!!!!!!!!!!

そよさん、祥子にやられたことまんま人に返してるの他の人の様子伺ってきた女だけあるなあって感じ
バンド女子がバンドメンバーを利用してただけみたいな事言う事ある?????
まあ主目的はそれにしても利用してたというか戻りたくて必死だったって感じなんだろうな~

立希、多少は愛音のこと気にしてそよが言い放ったこと言いあぐねてたのちょっと良かった
ほんのすこしでも愛音のこと気にするぐらいにはなったんだなって 結局言ったけど・・・・
あと燈に選択肢押し付けたくなかったのが9割だろうけど・・・・

愛音、めちゃくちゃかわいそうだしすべてに呆れた声も良かった
愛音が消えて膝から崩れ落ちる燈も芸術的だったね・・・・・

楽奈、出番は!??!?!?!??!

はたらく魔王さま!! 2nd Season 17話

真央と恵美が夫婦みたいな扱いになってて許せねえ・・・(解釈違い)(先週ぶり)
里帰りでそのポーズしたら・・・あれだろ!
ちーちゃん、今がチャンスだぞ

そんな場合じゃなくなってきた
真央、意地だけでちーちゃんに見損なわれちゃった・・・・

恵美、普通に戻ってきてもいたの!?
結構どういうことか解んなくなってきた・・・・

芦屋狙いの鈴木さん、出番あったどころか巻き込まれてしまったな・・・・

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 6話

前の主犯への裁き!まあ流石に生かしたね
隷属の契約がそこまで強力なら労働力とかに使ったほうが良さそう

ティアラ泣かせちゃったね・・・・
行間を読みすぎている・・・・ジェラミー、なんか言ってやれ

お花の冠つけ合うこいつらかわいすぎるだろ
そういえばまだ13歳なんだった・・・・なんか月日経過したから20超えたかと思ったね

スパイ教室 2nd season 17話

クソアホギャグアニメとシリアスなモニカの仕事の差で狂う!!!!!!!!!!

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 6話

刃衛、ツヨ!!!!!!!!
今まで剣心歯牙にもかけてなかったのに傷つけてた上に本気出さないとヤバイタイミングでの攻撃をちゃんといなしてる

薫を拐う刃衛、面白すぎるだろ!!!
濁流で速くなってるのはわかるにしてもだいぶおもしろい

左之助、弥彦に2位譲ってあげるの優しくて好き

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 5話

ついに教官とお別れして次の場所か・・・
教官!?普通に戻ってきちゃったけど!?
1時間で出戻りしてるの面白すぎる そういえば元の街でドMゾンビ呼びまだだったもんな・・・・
物体Xも飲めなくなるもんな・・・・

ボタクーリ、面白すぎる!!!!!
不快な行動してるんだけどなんか面白いのズルすぎる
ハゲでギャグっぽいオッサンを完全に活かしきっている・・・・



ここだいすき


オイ!!!予告が旅立ちなんだけど!!!!
騙されないぞ!!!ブラド師匠がまた来るんだろ!!!