感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230803

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 8話

うお~~~女女のバケモンみたいなアニメになってる
だいぶ聖域だったそよさんがブチギレて立希は案外全然効いてないし楽奈は興味失くしちゃったし一体どうなるんだ

さき子とそよ、両者が両者ともブーメラン投げあってる気がするけどさき子はメンタルガード出来ててそよだけが一方的にダメージ食らってるんだな
ここまで言われたそよ、マジで人生に絶望すると思うし次回のサブタイが「解散」なのキャラコンテンツのアニメとしてすごいよ・・・

この相関図本当に好き 毎週楽しみにしてます



はたらく魔王さま!! 2nd Season 16話

真央と恵美が夫婦みたいな扱いになってて許せねえ・・・(解釈違い)
でもアニメの力はすごくてめちゃくちゃ夫婦感に慣れてきてしまった 俺自身が許せなくなる

恵美、アホ毛で感情表現し始めて面白い
顔面もめちゃくちゃになっててギャグがうまいね

ちーちゃん、もう負けヒロインギャグムーブが身についてて俺悔しいよ・・・・・・・・・・
魔王軍幹部としてもう少し迫っていいと思うよ


がんばれ佐々木千穂

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 5話

アーサー、農民関連のスキル持ってたの!?
榎木淳弥、自ら農民のスキル持ってるキャラ受けに行ってるだろ・・・・

農民のスキルとは裏腹に剣術の才がめちゃくちゃすごくてそれをステイルに見定められるのいいね
ステイル、ちゃんとした友達とかいなさそうだったからタメ口になれたのも良い

スパイ教室 2nd season 16話

よかった~~~~~母がちゃんとカスで!
虐待って読んでたけどズバリそうだったね なんかピアノ線使うエグい女だったけど・・・

キノコ頭、新しく出てきたけどちゃんと実力把握してクラウスから逃げ切ったのだいぶえらい
クソ母とクラウスの認識が一緒だったの笑った

アネット!!!!!やるねえ~~~~一番怖い
冷酷な判断だけどちゃんと国のためになることが出来る女なのすごい良いね
クラウスの褒め方とその喜び方が良かった
ゲス母、すべてを操ってた感出しときながら描写もされずに爆死したのスカッとしたね

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 5話

喜兵衛、小物すぎる!
銃弾程度いなせる剣心流石だ

過去、きつすぎる
民のためを思って動いた末路が晒し首は悲しい・・・・
これ実際の事件なんだね 日本史詳しくないからわからんかった

左之助とのバトル、流石に剣心が上だ でも今までで一番強かった
左之助、吹っ切れてよかった どんだけ剣心がいいやつでもこんな仕打ちされた奴らと同じ所属を許せないはずだけど吹っ切れられたのは隊長のおかげなんだろうなあ

おい!!!!!!食い逃げすな!!!!!!!!!!!!!

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 4話

今回結構真面目だったことありませんか?
(ボタクーリや変なリアクション、魔物ウサギとヒロインのナナエラを重ねたところを思い出す)
そうでもないな・・・

ルシエル、人を救えなかったことをひたすらに後悔してるから旅の目的が人を救うことなのが真面目でいい・・・
教官ともお別れしちゃうのめちゃくちゃ辛いぜ

章ボス的なキャラ、ボタクーリ!?wwww
名前終わりすぎだろ!!!!ドエムケツハットすぎて楽しくなってきた


次回から街から出るからどうなるか楽しみと不安がある 期待しています