感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230907

myGO!!!!!は特番でした

はたらく魔王さま!! 2nd Season 21話

なんか鈴乃が急にヒロインぶってきてないか?
恵美ちーちゃんの間には入れないぜ
でも可愛いね・・・・洋服(?)も和服も似合ってるよ

デュラハン好きの内容判明!しょーもなすぎる!!!!!!
願掛けでつけてるの地球に来てからすぐ馴染み過ぎじゃないか?

芦屋、卵買ってた頃と違いすぎる・・・
部下叱責する事できたんだね・・・・

魔王が姿戻ってないのなんでだろう
メタ張られてる?弱体化された?

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 10話

ちっさくなって潜入!
能力者いっぱい拘束できるごろつきすごいな・・・・

ヴァル、やっと正当に能力見せたな
悪者ぶってる時の演技力すごい というか前回がアレだったから楽しんでるよな?

ヴァルの知り合いのガキ、癖強!!!!!!!!
水のないところでこれほどの水遁を・・・・(隙あれば逃げられただろ!)

雷の人に近づいていくステイルすごいぜ・・・・
プライドにしてもらったことを返すのはえらいよ・・・・ワープしてから気絶しよう!

スパイ教室 2nd season 21話

ダーツ一生20トリプル出すのシュールすぎる
やりすぎなんだよ!!!

リリィ(スパイの勘ってやつですかね・・・・)←アホすぎる!!!!!!!!!
雨宮天さん、アホ丸出しの声出すの上手すぎる・・・・
アホやるとは思ってたけどスパイが一般警察に捕まるんじゃねえよ!!!!!!!!

ダーツバトル、まだ20トリプルやるんだ・・・・
敵方が努力の人なんだ かっこいいね
ダーツ投げてダーツ弾くのめちゃくちゃだけどかっこよかったよ
自害までするの潔すぎないか?もったいねえ・・・

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(2023) 10話

アヘン女、言っちゃダメだったな・・・
佐之もつらい境遇だったんだろうけどさ

弥彦、えらいぜ
今の弥彦に何が出来るかわからないけどね

剣心ブチギレかっこよすぎる
観柳はアホ!!!!!!!!!

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 9話

豪運先生、めっちゃ出てくる!!!
3回目!←楽しそうで良かったね

師匠の特訓を受けてなお8周遅れになるルシエル、悔しいよな?
見返すしかねえぜ・・・・

ルミナのところの女全員強すぎる
迷宮攻略はみんなしないのかな・・・
↑臭いのせいで攻略滞ったの面白すぎる なんてところで伏線回収してるんだよ