感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230906

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 10話

大食いにハッコン協力するの、もはや搾取されてないか?
賞品もハッコンじゃねえか!ハッコン、拒否を覚えよう・・・・

ラッミス、あの乳でこの薄着だったのよろしくないと思う
もっと見せてくれていいよ(シュイも)

私の幸せな結婚 10話

美世さんはさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那様、やっぱ問答無用で口塞ぐぐらいのことしてあげないとこの女は卑屈のままでダメだよ

なんか旦那様が悪いことになってる!!!
まあ負けてナヨナヨしてたのはらしくなかったよ
とっとと仕事終わらせて帰ってこい!!!!

白聖女と黒牧師 9話

ギーゼルベルト、基本ギャグっぽい雰囲気なんだけど大聖女様のことになると見せる影がなんとも言えなくて好き
この兄妹には幸せになってほしいぜ

アベルとへーゼリッテ、急にお別れかと思って焦った~~~
お前ら居ないとローレンが天然やって一生気づいてもらえないかわいそうな聖女様になっちゃうぜ

聖女様かわいいぜ・・・・
ローレン、男になれ

アンデッドガール・マーダーファルス 10話

人狼選びの容疑者候補が出てきた
どれも怪しくなく見えるなぁ
とか言ってたら画家が人狼になった・・・

特定の一人が犯人というより薬か奇病とかで人狼になっていってるんじゃないかなあ
窓枠がどうのこうの言ってたのはやっぱ侵入が出来ずに内部犯=自分ってことだと思うんだよね
死体がよく分からんけど