感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230802

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 5話

Aパ お嬢様バトル!
スオラとカナシ、割とどっちも性格悪めだからどっちかに特別味方されるとかではないの笑う
Aパのハッコン、全く必要なかったな・・・

Bパ 食堂復活!
ハッコン、相変わらずオタクすぎる 自販機の商品一つでも利用したら中身全部再現できるのかな
一気に食えるレベルのものじゃないんだよな
食堂の人たち、食っただけで完璧に再現できるのすごすぎるだろ
発想がないだけで腕はめちゃくちゃいいんだろうな・・・

私の幸せな結婚 5話

かやねる、暗躍!!!!!!!!
ここにきてこれまで以上の異常女っぷり見せつけてきて生き急いでるぜ
久堂坊ちゃまに丸焼きにされそうな勢いで怖いよ・・・・

一方坊ちゃま、部下にからかわれるほどデレッデレなの可愛すぎるだろ
扱いも慣れてきてそりゃかやねるもキィ~~~~~ってなるよね

異能設定、ついに異能バトル!!!
辰石親子対決!この二人が初めてバトルするのかよ
念力バトル、普通に強そうで物理的にねじ伏せてきそうなの怖いだろ

白聖女と黒牧師 4話

本格的にヘゼ参戦!
牧師に対して偏見持ってたけど一瞬で解消したぜ!まっすぐにローレンが良いやつだからな・・・
でも男としてダメ扱いされたな・・・ 早く抱け!

若い頃のローレン可愛らしく描かれてるな・・・
ここ突かれても恥ずかしがらなそうでローレンの牙城崩すの難しいぜ

アンデッドガール・マーダーファルス 5話

前回までも面白かったけど今話から本筋が加速した!
ホームズ/ワトソン/レストレード警部/ルパン/ファントム/カーミラ/ジャック/アレイスター/ヴィクター(フランケンシュタイン博士)
わかるだけでもこれだけのキャラが出てきてワクワクする
前回のドラキュラ的な事件に対して普通の人間も結構いるけど等しく怪物と形容されてるっぽいし特殊能力的なのが人間側にもあるのかもしれない

ネクストコナンズヒントは五右衛門!西洋の有名キャラに対抗して和のキャラで対抗だ!
でもヒントとしてはなんだろう 五右衛門風呂ぐらいしか思いつかないけど
通気孔関連かな~と睨んでいます