感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230801

好きな子がめがねを忘れた 5話

バレンタイン!小村くん、頑張ったよ 来年までに思い伝えような

もはや忘れる理由が適当どころかないの面白い
まあ本題ではないからね・・・

小村くん、日和ったっちゃ日和ったんだけどあのタイミングで告白したら弱みに付け込むみたいだから告白しなくてよかった
でもホワイトデー返すのもためらうくらいなのはまだまだ時間かかりそうだな~という感じ
恋する少年はかわいいね・・・

フェ~レンザイ -神さまの日常- 5話

・キュウゲツがかわいい
・ゴウレツ、受難の男・・・・
・コウテンが龍になった~!
・ついにハクタク先生が本編登場!!!!!!!!!

Helck 4話

ヨシちゃんとシリアス継続したな!したよな?
ケイロスとドルーシ、お前ら癒やしだぜ・・・

天使、中身が普通のやつもいる?覚醒が云々?
死ぬとゲートが発動する?ヘルクが真実を知ってる?
結構謎をばら撒いてきたね・・・・

それはそれとしてドルーシケイロスヘルクが仲良し!
ヒュラもなんか面食いでギャグ要員になってきた・・・

Cパ、決行前夜にバレーボールで遊んでる・・・
アズドラ様もアホだし真面目なのヴァリミオ様だけだろ いやなんか勝ち誇ってたしこの人もアホだな?