感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240506

神は遊戯に飢えている。 6話

監督 白石達也

今日のクソゲーは~~?
すごろく!じゃなくてカードゲーム!いや両方!

相手側の男、めちゃくちゃファンがいる・・・
顔面うちわて!!!

カードゲーム、今までのクソゲーの5億倍わかりやすいしチェーンとかするのめっちゃ楽しい!!!!
この萌え萌えガールは?

しかも使いっきりっぽい!なんだこのバンク!?

大味バランスだけどチェーン出来たりして楽しそうだ・・・
ボルバルザーク→黄金櫃のコンボ楽しかった・・・・

もう神のキメたクソゲーと開示されないルール無視してこのTCGずっとやらないか?なあ・・・・

月が導く異世界道中 2期 18話

監督 石平信司

真がノンキしてるからわからなかったけど街めちゃくちゃじゃねーか!
娼婦のおばちゃんばいんばいんだ・・・

アホ息子、肉塊になっても生きてるの!!?!?
しかも喋れるんだ・・・ そのヒビキって人知り合いですよ

澪、容赦ネ~
1クール目EDテーマの人が肉塊になった上粉々になってしまった・・・

なんか転移させた人に怒られてるのなんでだ・・・・・
ここからなり上がれるのかな

終末トレインどこへいく? 6話

監督 水島努

アポロジー号?名前がついたらしい

ま~~た喧嘩!
しずる、終わってる! こういう話し方するオタク居るよね

撫子さんこわいよ~~~~
あんま友だちになりたくない詰め方だ・・・・

ぞ、ゾンビ!?
路線からそれちゃったしもうあえないよ~~~
ゾンビクイーンさん、話はわかるが・・・拘束解いてほしいです・・・

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 6話

監督 玉村仁

姉、デカい
いきなりマウストゥマウス、エッチだ・・・
姉、神!!!!!!!!!!

四男、かっこいいぜ・・・
一緒に付与で強くしていくんだ

シルファ、ずっとその服着て・・・

シルファ、伝説だったんだ・・・そりゃそれぐらい強いしな・・・
タオ!!!!どこにでも湧きますね、割と本当にそうだな・・・

ササッとサイレントでダンジョン潜ってミミック捕獲してる・・・
四男、よかったな!良すぎた!ヤバい!!!!

次回、やっと褐色萌ガール登場か!?

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 5話

監督 岩崎良明

勘違いから戦争起きてる・・・勇者、カス!
王様、追放側なのに自ら命賭してるのえらすぎる

勇者、カスなのに喋り方ひとつで面白くなってるのズルだろ!!!
なんか地下宝物庫でヤバいの引き出してるけど・・・
って堀江由衣!??!?!??!キャスト陣ヤバすぎるよ~~~~

一方その頃でデートしてるだけのフリオ家、平和だね~
萌え萌えガール、最高!

邪神がきた・・・・
リースが!!!ヤバいよ~~~~回復も聞かないの、ほんとにヤバい
フリオ、キレた!

狼と香辛料 5話

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

逃避行、終盤!!!

二人での逃避行も終りが近づいてきた・・・
ホロ、本当に可愛いんだけどロレンスがもう・・・

ホロ、血を吸って巨大化!!!!
最後の一線は超えさせずに、でも恐れてしまって・・・
ホロ、行っちゃった・・・・・・・つらいよ~~~~
なんて、服の借を返してないまま行くわけないよな~~~!!!!
裸で飛び出すロレンス、漢だぜ

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 6話

監督 古賀一臣

マリオネット使いの弟、ボロ出しすぎ!!!!
糸キラれたり掴んで殴り伏せられたりおもしろいだけの男だったぜ・・・

悪魔さん!なんか刃物刺さって死んだ・・・
いいやつだったよ・・・

子安パパ、めちゃくちゃ悲しい過去だ・・・
過去、重いんだけど要所がシュールすぎる!!!
直立で沈むのはなんとかしてくれ!!!!

毛糸玉になっちゃった・・・
パパも辛かったんだね・・・簡單毛糸玉すぎるけど・・・

国救った!爵位頂いた!返上!ヒロインが譲り受ける!押し付けてアレンくんとまた旅行!
無理やりすぎるぜ!

次回、新ヒロイン!!!
最終回かと思った~~~~