感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240415

神は遊戯に飢えている。 3話

監督 白石達也

このアニメアホな話ししてる時のほうがおもしろいぞ!?
ガウン着ながら大事な話しさせられる人、かわいそ・・・

神、ボコボコにしたやつが多すぎるだろ!
そんな噂を知りながらデカパイがいいな~とかいう元隊長は?

ワープの話してたらワープ少女落ちてくる話、強引すぎる!!!!!
引退します~~でギャグやる女だ・・・・

パフェ35杯食いながら説明セリフ入れられると全く話入ってこないんですけど!!
ここの絵面本当にやばかったぜ・・・


ヤッタ~~~
デカいデカいとは思ってました

ところで一生落ち込んでる神さん・・・・

なんも話聞いてなかったらゲーム始まってワロタ!
肝心のゲーム性いまだにわかってません

月が導く異世界道中 2期 15話

監督 石平信司

闘技場、同門同士でも戦うんだね
真の下の奴らは面白くないと思われてるんだ

案の定生徒強いね~
浮かされてた人、鎧だけすぎる!!!(俺レベで見た)

魔法側、しょうもない気がするけど剣より盛り上がってる!!なんでだよ!!!
瞬殺が好きなんかな・・・

澪、潰してしまえ!!!!って意志は好きだぜ
巴が思ったより常識あってびっくりだ 識はまああるだろうけど
この4人で話し回して欲しいな~~

終末トレインどこへいく? 3話

監督 水島努

キノコ!
普通に対応してる・・・
培養とか言ってるけど・・・・

ガチモンのホラーで怖すぎるよ~~~
キノコ人間、ゴーヤがダメなんだ・・・

トイレ行けないの可愛いねえ~
とか言ってられない状況!
普通に倒れたり怖すぎるよ~~~
こいつらは親切でやってるの、嫌だな~~~~

ていうか千切れるんだ・・・・
記憶なくなるふりはジョセフぐらい洒落にならねえよ!!!

ケツから生えた・・・・・それは何!?

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 3話

監督 玉村仁

うお~~アクションが半端ないしタオはエッチだ・・・
バトル自体の内容に関しても詠唱の速さに焦点をおいて生術で戦うのホンマにいいぜ・・・

グリモ、かわいそ・・・
魔神よりメイドのほうが強いんだ・・・

ミニアニメ、かわいいぜ

付与魔術研究してるときのグリモ、めちゃ仲良しでいい!!!!!!
グリモと仲良しなことがこんなに嬉しいとは思わんかったな・・・

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 2話

監督 岩崎良明

このOPの爆萌えダンスは!?!?!?!!?

ヤッタ~~~!!!!

くぎゅって神声優です
ほんまに萌え萌えがとまらん
旦那様~♡って言ってるだけで脳がグチョグチョになってく

妻って言われるだけで器量がクソデカい女になってやばい!!!!!
妻アピ、最高~

ま、マスコットが魔物から原型留めずに生み出された・・・・
一番のサイコはこれだよ

狼と香辛料 3話

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

わっち、ほんとに可愛すぎるな~~~
自分が気づかれないことにちょっとしょぼくれてるのがいいね

りんご大好きすぎる・・・・
りんご食いたいって言わせるところホンマに可愛かった・・・・・

りんご、それだけじゃなかった!!!
これは賢狼だな~~~~!(詐欺じゃねえか!)
結構最初から良い対応だったから商人かわいそうだな・・・

糸目の人、結構信頼できる感じなのか
全然分かってないけどロレンスが信じるならそうなんだろうな~

貨幣覚えさせられるホロ、可愛いね・・・しっぽフリフリ一生やっててね

飯食っとるホロ、かわいいぜ・・・

オスはじぇらってるアホ
メスはそれが嬉しいアホ
これ良すぎるな~~~~~


ここ!

銀貨を買えば儲かる人、その正体とは
ここで引きか~~~

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 3話

監督 古賀一臣

いくらなんでも集中が凄すぎる!!!!
話かけられてガン無視師匠すごい

怪しい人、ちゃんと怪しい人と思われてておもしろい
あんな格好で森で会うからだろ!!!

聖剣、ホンマに強すぎるんだな
鍛冶師としての努力を否定されてる気分になるんだな

戦闘シーン、しょっぱすぎる!!!!
フェンリルくん、技名も言われずにキラれちゃった・・・・
あの芳忠今後も出てくるのかな・・・

剣の権能、いつ出るんだよ!!!!

超逃げたオッサンに遠隔攻撃、だいぶ面白い
ていうか走ってつくんかい!!!!
オッサン、おわった・・・・

1話の勢い、頑張れるか!?