感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240416

リンカイ! 2話

監督 石山タカ明

浅慮で優柔不断な子供の行く先を正論と厳しい道筋で舗装してあげるのスパルタだね~
ママとばあちゃんが優しくてよかったね

ババア、6モニター使いの競輪トレーナーでワロタ!
駄菓子屋に行けってなんかメッセージ性ある話じゃなくてほんとに単にスーパートレーナーがいるだけじゃねえか!!!

入学!そこからの説明ダイジェストなのテンポがすごい
県大会優勝の友だちがいるもんね・・・

来週の試験編が課題だと思うけどどうなるかな

忘却バッテリー 2話

監督 中園真登

記憶喪失で片付けられないアホで怖いぜ・・・
でも体は覚えてると 左打ちだったんだね
音気持ちいい~~~ 音に惹かれていく野球バカ二人

ボコボコにされて折れた二人なのか・・・
それでも体が勝手に惹かれていくと

めちゃくちゃ煽る!!!
負けた相手を覚えてない、弩級のアオリだよ

うお~~^全員野球バカ!
いい打球音で良いねえ
このいい流れでもキャッチャーディスは忘れないし負けず嫌いでもある!
お前らいいキャラだから入部してくれよな

Unnamed Memory 2話

監督 三浦和也

もう戻ってきてる!
見習いとするにしては魔法が強すぎるだろ

このデカパイ女は!?
公式サイトにキャラ紹介載せてよ~

魔女としての自分で壁を作ってる感じだな~
これ瓦解するのかな~~

結構尊大な感じに振る舞っててもたまに出てくる萌えッ!がすごい刺さる!!!

フェンリルとのバトル、いいねえ~~
まあ勝つかな~とか思ってたら思いっきり食われてっけど!!!

殿下、ナイス!!!!!!!

マセキ回収してる女、どうなる?