感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240417

声優ラジオのウラオモテ 2話

監督 橘秀樹

お肉屋さんにコロッケ売ってるのおかしい(というボケ)、
絶妙に微妙な常識でこっちまでえ?売ってるよな?ってなっちゃった

引くに引けない微妙に常識知らない女、撮れ高的には助かる~~
コロッケモグモグでかわいいね

桜並木乙女、プロだ・・・・
僕も声コンテンツマジで苦手だけど
そういう仕事をして待ってる人もいるからバカにしちゃダメという信念はホンマにかっこいい

桜並木乙女さん、そうはいうても事前告知してあげないとオタクがかわいそうですぜ

この素晴らしい世界に祝福を!3 2話

監督 安部祐二郎

デッカ!!!!!!!!!!!!!!

ライター作ってる!
めぐみんと夜通し作業してるの恋人すぎるぜ雰囲気がよぉ

バニルとかウィズとかここらへん出てくるの嬉しいんだよな~~~

アイリスとの会食!
この飲んだくれのクソ女、女神らしい・・・

カズマは強いしバカにされるの怒っちゃうんだよな~~~
ってことをめぐみんダクネスが示してくれるこのシーンほんとすき
アクアは・・・・・

さ、帰るか~~ってところでアイリスに拘束!
これからどうなっちゃうの~~(原作勢)

EDも楽しくて嬉しい~~
岬めぐりにしか聞こえません

怪異と乙女と神隠し 2話

監督 望月智充
マジで開幕から溢れる性描写(性描写ではない)を浴びせられてヤバい
溢れてるのは乳なんですけどねガハハ

なんか1話と雰囲気が違う!!!
萌えアニメになり始めている・・・・女子学園ってすごいぜ

とか言ってたらJKの猥談も始まって笑顔!!!
レズの猥談、サイコ~~~
猥談してたら先生にイジメと間違われた・・・
先生、エッチな下着すぎるだろ・・・・

スタンド攻撃だッ!!!1
ファイちゃんが異変感じるだけでジョジョになるの強すぎる
先生か~~~エッチだね!

喧嘩独学 2話

監督 菱田正和

ハマケンと・・・・バトル!!!!
撮影係くん、ちゃんと録画してるのえらすぎる

ハマケンなんでタトゥー付けてるんだよ!!!
コメント欄も急にボイスつくやつ現れるしやばすぎるよ~~~

勝てるとかじゃなくて信用落として過去の人にした・・・
過去の人にするテンポエグすぎる!!!!!

バ先の女!おっぱいでっけ~~~~
連絡先交換やったーーーー!!!
クラスのビッチとも仲良くやったーーー!

"ホンモノ"に絡まれちゃった・・・
カネゴン!お前勇気あるな・・・
カネゴン!!お前名カメラマンだぜ!!!!!
この次回予告入り、ロックすぎる!!!!!!

このアニメ、最強です ありがとう菱田正和