感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240307

ダンジョン飯 10話

監督 宮島善博
テンタクルズだらけの道!触るとかぶれるのは進めない
カエルとの接敵!得物奪われ天丼、おもしろい
チルチャック、なんか上手いことやりそうで微妙にうーん!

カエル、食えそうだしな・・・・
カエル、マリオも着てたしな・・・

この絵面!

カエル、脱げなくて最悪!!!!
中身べっちょべちょのままどうするんだよ・・・

竜の痕跡・・・勝てるのかな
ってところでみんなで対策練って
モチベのためにカツ食ってさあいくぞ!!!!
カツレツうまそうだね・・・ライオスはマが悪いよ!!!!

魔都精兵のスレイブ 10話

総監督 西村純二
監督 久慈悟郎

魔防隊に仄暗い真実・・・老婆、許せねえ・・・・
魔防隊自体がなんかしたわけじゃないけど副次効果を捕まえて正論みたいなの突きつけて実験材料にしたのか・・・

うおおおおパートに分かれて対決!!!熱いバトルアニメだぜ・・・
姉vs隊長組!ってやろうとしたのに一瞬で奪還されたけど!!!!
天花さんチートすぎるぜ

各パート劣勢だ
シュシュサハラ組が機転でどうにかなるのを越えてるけどどうするかな~

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 10話

監督 菱田正和

Aだけで情報量が多い!!!

クラスメイトに復讐していくアンドロイドちゃん
面白いけど活躍がなさそうな能力たちを引き立てて倒していくの効率的だ・・・

夜霧狙わされてるスナイパー、かわいそ・・・
敵意察知で自動迎撃、ほぼ無敵すぎるぜ
もこもこの敵感知と組んだらもうそれは無敵なのでは・・・
不可視の精霊も処理してるし

ロボちゃん、どう生きてくるんだろう
とりあえず対処して寝かしたけど流石にまた起きてきそうだよな

クラスメイトで殺し合い!?
このクール中にこのクソ女なんとかしてくれ~~夜霧!
萌女だけ残しといてください

うる星やつら 第2期 9話

監督 木村泰大 高橋秀弥
北斗の拳ルート、北斗の拳パロとしていかつい車出てくるの珍しいかもしれん・・・

あたる、ハーレムとはいうけどラムが必要なんじゃないか・・・
ハーレム六畳一間ルートのあたるおしまいすぎる!!!!!!!
自分にまでカスと思われるルートヤバいぜ!!!

やっぱあたるにはラムが必要なんだな~~
電撃のお仕置きがちょうどいいんだよな

しのぶと因幡、そこがくっつくのか・・・?
因幡、普通に会えるんかい!!!!いい話だったかな・・そうかも・・・

魔女と野獣 8話

監督 浜名孝行
めちゃくちゃ劣勢!!!
処刑人、数が多すぎるよ~~~

マットクーガさん生きてて良かった
流石に死に体とはいえ遠隔氷は強い

ヘルガに悲しい過去・・・
魔剣が家の地下にあったの悲しすぎる運命だ
よく復讐しなかった 姉は偉大 絶望して死んでいったのが悔やまれる

やっぱ魔剣操れないよ~~
魔剣に愛着湧いちゃったしこのまま処理よりヘルガが操れてほしいよね・・・・