感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240306

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 9話

監督 柳伸亮

みみみ、余裕がなくて・・・・いい!!!!
告白の理由を全部言うの・・・良い!!!!!
でも先攻は・・・不利!

劇やる前からやたら凝った劇中劇の内容長々と解説された・・・・
劇やらないんかもしれん・・・

日南の家族構成に踏み入る!?どうなるんだ
ところで劇の読み合わせにあの性格ヤバギャル居るんだ・・・

異修羅 9話

総監督 高橋丈夫
監督 小川優樹
シャルクと世界詞ちゃん邂逅!も能力がバレずにバトらず

ワイバーン、ぼとぼと落ちてきた・・・
戦場が苛烈になってきた

ニヒロvsダカイ!
ダカイ、絶対先手できようが硬すぎて刺せないと
ここでソウジロウとのバトルが効いてくる!
(冷たい星の傷とかではないんだ・・・・)
中身見えたらそりゃダカイが勝てるよね~
首、切れちゃった・・・

キア・先生・ラナ、ラナが怖がりすぎている・・・
キア、能力やっべ~~~先生、これはどっちだ?

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 9話

総監督 岸誠二×橋本裕之
監督 仁昌寺義人

エギル、協力してくれるかな・・・
→割としてくれた!鵜呑みにするの危ないけどね

平田、いや平田ボーイ荒れている・・・
王ちゃんかわいいね 高円寺強いね!?
平田、報われてほしいよ・・・・

ついに過去を話す平田
暴力政治しちゃったんだな・・・
それが今回もしちゃった上に山内を失っちゃったと
まあ山内が悪いからちょっと違うけどな!

DVして優しくする手口すぎるぜ綾小路
でも平田再起したようで良かった!
完全にヒロインだって!

この流れで特殊ED!平田堕とし記念だろ・・・・

ここで龍園が来る!!!
誰も欠けさせなかったBクラスと保険がない龍園が戦うの、かなり熱いかもしれん・・・・
龍園2年生に居るからまあ龍園が勝つんだろうけど・・・・

戦国妖狐 8話

監督 相澤伽月
天狗、瞬殺されたけど場所バレはしなかった!!
野禅とたまのママ、懇意でワロタ!
赤面萌え萌えたまかわいいねえ

精神と時の部屋用意してもらって修行展開になった!!!
しかも死なない保証付き!便利~~~~
だから心死なないようにねってことね

真介、一番乗り!!!
ってそこから接敵!?!?どんなチャンスorピンチだよ!!!

外科医エリーゼ 8話

監督 羽原久美子
なんか・・・轢かれた!
ユリエンと再会!やっぱ報われてほしいよなあユリエン

骨折の処置、ユリエンも!?
医学の勉強してるの影響与えてるんだなあ

ユリエンと仲良しすぎる
ユリエンの意中の相手取ることになるの嫌だから報われてほしいよ~~~

魔法少女にあこがれて 9話

監督 鈴木理人 大槻敦史
マジアベーゼ、女女に真剣なオタクすぎる
じれったい女女には出られない部屋なんだよな~~~~
ぼくも界隈でよく見てます

すまん普通に神アニメすぎる!!!!!!!!
レズベーゼ普通に描くだけじゃなくてレズセックスまで!!!!
描いて良いんだ・・・・ほんとうにありがとう BD見ます

後半、バトル開始!!!
レズとして結ばれた奴らがこんな目にあって良いのかよ・・・
ありがとうガッキー、最強だぜ

うてな単身でカチコミ!
ガッキーはデカいシスターとバトル!!!
星なし、どうするんだ・・・?と思ったら服の下に星3つ!?!?
バトルアニメとして面白くなっちゃって困ったぞ!!!!