感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

リラックスティータイム 感想実況メモ

読む前

ショート3人、反則
推しのダショが控えてなければ引いてた

1話 お世話になっている人達に

奏視点のホワイトデー!
バレンタインにもらったチョコポリポリ食べてるの良すぎる

それにしてもまふゆと奏の同棲がスッと描かれてこれは……
まあまふゆは市販品返してるよな

奏からだったらなんでもいい、本心でそうだしそもそもホワイトデーでほしいものを聞く方が変なんだけど余計迷うよな

一歌からの連絡!

2話 助っ人登場

サムネに愛莉がいる!
奏と愛莉は初?ユニット単位ですれ違ったことはあるかな

一歌、音楽の相談ガッツリ続けてるのいいね貪欲だ

一歌も欲しいものきいたんかい!
真面目さと不器用さが一致してるぜ

話は聞かせてもらった!
って一回ぐらい言ってみたいよね みのり、楽しそう
配信のネタなるほどね〜 ところでなぜみのりと愛莉の二人で?仕事の都合かな

みのり、一字一句覚えてるのすご〜
ファンからの便りが嬉しくて、みのりって感じだ

愛莉と奏、お互い絵名が知り合いなこと気づくかな

3話 いざショッピングモールへ

先輩やってる愛莉、良い…
奏は同い年だけども

一歌奏、一人一人別々で選びたいの良いね

特大ペロキャン、デッカ!

お菓子に込められた意味、花言葉みたいに誰かが一気に決めたのかな

一歌も奏もかなりこだわり屋さんだ
ずっと決められないの真面目だな〜

ここでまふゆ!
5人同時行動とは思ってなかったから新鮮だ
奏、こういう時のハキハキまふゆどう思ってるんだろう
あと奏とまふゆが仲良し・サークル同じ・同棲中
みんなどこまで知ってるんだろうな

4話 決まらない贈り物

絵名の名前出てるし全員知り合いだしまあ関係はわかってるのかなみんな

みのり、遥へのプレゼントすごいリサーチしてる……
しかもSNS投稿してる!!!運命のラブコールだろ……
今も使ってるの!?すごいぜ古参ファンだぜみのり

方針は今以上のリサーチ!
奏はそこまで踏み入れるかな?

5話 リサーチ開始!

ここでもう別れちゃうんだ
一歌と奏だけね

一歌はサプライズ好きの咲希に影響受けてそうだな~この感じ
あんなにサプライズ好きなら驚かせたいよね

奏がさりげなくなんて器用なこと・・・やっぱ出来てない!
どうしたのいきなり?の時点でだいぶ怪しい!
下手すぎて愛おしいぜ・・・
せめてメモするところ隠すぐらいは!!!

奏、頑張ってるな・・・・
ほぼ無策でみのりに挑むの可愛いね
花里さんや桃井さん以外には気づかれずに~←バレてると思うよ!

6話 私の想いは

ルカに一瞬でバレとる!
湿布はJK同士にはびっくりされるだろうな・・・

リラックスしてほしい、ここでタイトル回収!
いい選択なのは置いといてニーゴのみんなは奏にリラックスしてほしいと思ってるよ多分

7話 思いがけない提案

また会った!
ホワイトデーお茶会大作戦!?
みのり、リアクションが板についている

お茶会!みんなで!
まふゆはまあ喜ぶの探すのが難しいし気持ちが大事だよね

場所探し、奏が言う外ってどこだ・・・?
あの公園かな?

まふゆ、やっぱ一旦私はいいになっちゃうな
それでも考えてみてくれるだけ心の成長があるのかも

8話 この良き日に

寧々だけ呼ばれたの緊張してそ~~
と思ったら偶然会ったのか

レオニみんなだ~~
遥も!?珍しい
穂波と一歌がずっと会ってた「宵崎奏」という人物、そりゃ会いたいよな~

いつの間にか大所帯になってる!!!
雫は来れなかったのかな

まふゆも来た!
レオニ モモジャン(雫抜き) 寧々 ニーゴ
すげ~~

奏が注ぐの、みんな緊迫してて面白い
穂波なんかお母さんみたいだぜ
自分でやりたい!っていうのいいねえ

ひとりひとり全員分選んだのいいねえ~
絵名、奏のことかなり好きだよな・・・妹とかそういう目線でだけど

咲希・志歩→絵名、名前知ってたし動画見てるんだ
寧々、緊張しててかわいいね 誰かに話しかけなきゃ・・・!
ちゃんとこのメンタルになってるのいいよね
寧々と愛莉はガッツリは初かな コネ強コミュ強のみのり、ありがとう・・・

まふゆの感想は・・・・
「すこしホッとした気がする」
よくわからないじゃないの、極上の感想ですよ!!!
「たまにはこういうのも悪くないね」!?!?!?!?!?!
すごい・・・まふゆから出る感情かこれが・・・・

よかったね、奏・・・・

サイスト

星3 みのり

絵について言わせてください 特訓後顔強!!!!
前編
WD企画会議!
誰に向けてだったらいいよねみたいな話、紹介動画とかではいいよね・・・

後編
ちゃんとモアモアハウスのあとの話だ
屋上じゃなくなって寂しくなるねって話、ここでするの!?!??!?
イベストじゃなくてサイドで!??!

星2 愛莉

前編
夜に通話会議してたんだ・・・
みんな忙しいな
奏は時間関係ないとはいえ作曲してるから忙しいことには忙しいんだが・・・・

愛莉、あまりにも頼りになる
全ての相談に乗ってくれそう

後編
みのり、ドジ!
愛莉先生、頼りになるぜ

サイト作ってホワイトデーのカード配布とかも出来るんだなあ
まあちょっと調べれば出来るけどデジタル側も頑張ってるよね
愛莉か遥が作ってるのかな それとも斎藤さん?

全体感想

関係性増えまくりまふゆの感情出まくりでびっくりしちゃった
舐めてかかっちゃいけないぜ・・・・