感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240305

望まぬ不死の冒険者 9話

監督 秋田谷典昭

この萌え萌え娘さんは?
子供、好奇心の塊 見た目怖くても近づいちゃうんだ
萌え萌え娘さん、失礼というか無謀では!?
せめて隠そう!

ねずみをテイム!?
流石に汚くないですかね
クロ!じゃなくてエーデルになった・・・

ロレーヌとレント、生前どのくらいの関係だったんだろうなあ
熟年みたいな会話だぜ

アンデッドは便利だな~
アンディが聞いたら泣いちゃうよ
まあ冒険世界では耐性あるの便利そうだよね

エーデル、特攻!?
今までワンマンかゲストキャラだったし相棒出来てよかったね

SHAMAN KING FLOWERS 9話

監督 古田丈司

親になった蓮とジャンヌ、めっちゃ美形だ・・・

また殺されかけて暴走してる!!!!
アルミピキピキですよこんなん 今週はあんま悪くないけど・・・

とか言ってたら負担で死んだ!
このアニメ割とポンポン死ぬからな・・・

ハオ!と子供の頃の葉!
葉は達観してるから親みたいな雰囲気は出せるんだよな 親としてどうかは置いといて

また場所移動してる!!!!
花、どこに行っちゃうんだよ

悪役令嬢レベル99 9話

監督 山岡実
隣国の使いっ走りさん、かわいそう
ユミエラが親身になってくれてよかったね

エレノーラ、お馬鹿なんだ・・・
でも吸収自体はできるんだ 環境が悪いのかな
エレノーラのことうわ出たとかかわいそうだろ!

パトリック、ずっと健気で涙が出てくる・・・・
追いつけはしないまでも2番めぐらいにはなりたいよな・・・
がんばれ^~~~~~

エドウィン、改心!?!?!??!
絶対偽物だと思った・・・・
パトリックの努力の賜物なんやね・・・・
でもやっぱヤベえときはヤベえんだって認識なんだ

アリシア、どっかいっちゃった・・・
ここで魔王がこの国しか襲わない、みたいなセリフが効いてくるのかな

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 36話

監督 尾崎隆晴
敵幹部一気に出てきた!!!!
侍たち、活躍行けるか!?
アビゲイルとよーこさん、仲良しでだいぶ面白い
アビゲイル面白いけどまともっちゃまともだからな・・・

カル、エッチなことさせてるな・・・
ってところでダーシュ!
カル、うぎゃ~~~とか言ってくれて嬉しい

なんか全面対決かと思ったら敵も味方も全員解説に回りだした!!!!
バカ!!!

ガラとネイ!!!!ここで!!
ガンダムよりつええぜ、いいの?www

カル、無防備なダーシュを・・・
と思ったら自死!?!?!?そ、そこまで友情を・・・・

ところで一生喘いでるシーラ姫は?