感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240213

望まぬ不死の冒険者 6話

監督 秋田谷典昭

いきなり昇格試験!
新人イビリも出てきてこれって感じするね~

筆記と実技!
筆記は識字率がないからなるほどねって感じだ
そしてすぐ合格!実技へ!

実技は前回の見かけたコンビとで3人組!
いきなり地図の引掛けがあるとか試験はやらしいねえ
馬車も引っ掛け!迷宮の待ち伏せはギルド職員とギルドは性格が悪いね

本当にただの柄悪い他の試験者もいます
先行っていいぞ→俺の脚が~~!このテンポ!

新人冒険者の男の方、かっこつけたさもあるけど頑張ってほしいね
レントはその適性を見極める、と 甲斐性ありすぎる!!!
そりゃ街から居なくなったら寂しがられるよ

SHAMAN KING FLOWERS 6話

監督 古田丈司

ハオ、脅されててワロタ!w
アンナが強すぎるだろ

花、死ぬ代わりに鬼が出てくるんだ
難儀すぎるぜ・・・

葉羽、可愛くなりすぎだろコイツ!
花という愛を知ったか・・・・・・

アルミ、白にミント了解!!!!
色々背負ってますね・・・

竜さん2、楽しそうだね・・・
憧れが二人いるもんな!たまお、銃刀法は守ろう!

花、今回メンヘラってるだけだったのが自覚あって良かった
ここらでふんばらないとな
ってところで喧嘩売られた!!!どうするんだよこれ・・・

悪役令嬢レベル99 6話

監督 山岡実

夏季休暇!夏服になってる~
パトリックと懇ろでいいね~とか思ってたらカプ厨出てきてわろてしまった
カプ厨してたらレベル上げに巻き込まれるの、事故すぎる!!!!
本人の居ないところでにちゃにちゃしましょう

アリシア、やっぱ単体だと良い付き合い出来そうだぜ
光魔法教えることになるんだ そういうゲームで知ったの教えるのはまずいみたいな配慮はできるのにレベルはどうして・・・

剣の大会!全員棄権でいきなり決勝!w
ちゃんと戦ってたけど武器が割れて負けちゃう!!!なので
ユミエラパンチ!説明されなくてもいいです・・・
マジで急に粉砕して爆笑してしまった

こわいよ~

今度は魔法!
こんなバケモンみたいな膂力は出ないから大丈夫だろうな~
ブラックホール!!!!!!!!!!!!
はい・・・・
300点あげるからやめて←この審判も雑で面白すぎる なんなんだよ!!!

パトリック、距離が近すぎて冗談で惨殺される可能性が出てきた

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 33話

監督 尾崎隆晴

大昔の話!
ちょいちょい話出てたけど現代が滅びてから今の世界になったんだな~
歴史も見れて満足

オイ!大昔の話終わってからテンポ!
A未遂マウントでダーシュになんか効いてるのワロタ
お前Cやりかけてるだろ!!!ABCで表現するのも時代感じますね

ぐっちゃぐちゃになっちゃった・・・
分裂してた・・・
目玉だけなくなっちゃってた・・・
なんてでたらめな体なんだ😭