感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240130

望まぬ不死の冒険者 4話

監督 秋田谷典昭

店主のおっちゃん、よかったね・・・
店でいつでも飲み食いさせてくれ、ほしい言葉すぎるだろ・・・

グールの発症!
ついに人食い衝動がでてしまった・・・
ロレーヌに襲いかかるのも罪悪感すごそうだ・・・

血食って進化!
ようやくCMの声帯になったな!
不本意だろうけどまあこれから便利なんじゃないか?

店再開した様子を映して締め、良いアニメだ

SHAMAN KING FLOWERS 4話

監督 古田丈司

朧、思ったより馴染みやすいな!
霊同士すぐ仲良くなってよかったね・・・

葉羽、こいつかわいいな・・・
転校生として頑張っていくぞってとこでアルミ襲来!
本日2度めの転校生、いきなりすぎるだろ・・・
硬派気取ったぼっちくんがおっぱい大好き許嫁のBL野郎くんになるのかわいそう

やっぱこいつらガチだろ!!!!
今のところアルミよりあーんしたり家誘われたり葉羽の方がフラグ立ってますよ・・・

竜2さん、手なづけられている・・・・

悪役令嬢レベル99 4話

監督 山岡実

アホども3人、アホすぎる!!!
一部の人間しか知らないことを一部の人間しか知らないと言いながら多数の人間の前で開示するの、アホの極致

アリシア、めちゃいい子なのにその子にバケモン扱いされてるのかなしい
そう見えてたらまあ怖いよね・・・

ところでこの刃牙みたいな動きは?
こんなことしてるのもバケモンの一端ですよ

パトリックさん、いい人だ・・・・・・・・・・・
ユミエラ、アホ!!!!!!!!!!!
人の心を考えられないバケモンだ・・・・

パトリックさん、やっぱめちゃくちゃいい人だ・・・
こんなバケモンを守るなんて・・・・
感情のない化け物に感情が宿る名シーンなんだよね・・・

それはそれとしてまた吹く!アホ!!!!!!!!!!!!

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 31話

監督 尾崎隆晴

乳揉みながら真面目な顔してるダーシュ、アホ!

ガラさんとネイ、合流するんかな~

ダーシュ、人間のために動くわけ無いよな~~これこれ
とか思ってたらおばさん強すぎて笑っちゃった
胸板バンバン叩かれるダーシュ、完全にルー坊だ
性根が腐ってて・・・とかいうフォロー、フォローか!?

文字演出、なんなんだよ!!!
参戦!とかヨーコ♡とかご存知ダークシュナイダーとか・・・
おもろくてよかったです