感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240312

望まぬ不死の冒険者 9話

監督 秋田谷典昭
沼で出会った人は銀よりも上、金級なんだ
このデカいの狩っても銀レベルではあるってことはだいぶ上なんだな~

レント「偶には人助けもいい」
↑いつもじゃないですか?
この娘さんも強く生きられてるよ

ロレーヌ、若い娘の自負があったんだ・・・
こんなおべんちゃらで嬉しくなっちゃうの、萌えだ・・・・

イザークの主?からの招待!
迷路・・・?久々に人の依頼とかがかかってないからちゃんと報酬に意欲的だね
言ってる間に迷ってしまいましたが・・・

SHAMAN KING FLOWERS 10話

監督 古田丈司

花vs中学の葉、まともに戦いになるはずもなく
レクチャーって感じだね~

花、ここまで非日常経験しておいてまだピストルのオッサンいじれるの肝が座ってるのかバカすぎるのか!
軍人のオッチャンも時代感じる考え方だね~

悪役令嬢レベル99 10話

監督 山岡実

操られた(?)アリシアどうなってるんだろう
すぐ意識戻ったし軽い催眠だったんだな

流れでレベル上げに巻き込まれとる!!!
しれっと50Fやらされてる・・・アリシアかわいそ・・・
ホラ普通に負けた!そりゃそう!
ユミエラパンチはすべてを解決する・・・

また50F来させられてる!最悪!!!この魔王!裏ボス!
よく一人で倒せるようになるまで頑張ったね・・・ユミエラもホクホクです
次はもっとハードなところで←最悪!

リューの懐きかじり、もはや学園の伝統になるだろ・・・

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 37話

監督 尾崎隆晴

カルーーーー!
アンスラサクスが一人勝ちしてダーシュ以外が戦意喪失してる・・・
カルとダーシュ、そんなに大事な関係だったとは・・・・

シーラも犠牲になってしまった・・・
ヨーコさんのメンタルのみが頼りだぜ・・・

アンスラ光線!?!??!?!??!?!?!??
シリアスの感じだったじゃん!!!!今さ!!!!

光線白刃取り!?!?!?!??!
ガラマスク!?美しい!?
やばいよ~~~~~これぞBASTARDみたいな展開、最高だぜ