感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240311

HIGH CARD Season2 22話

監督 和田純一

セオドール、こんな時でも口下手・・・
レオが可愛そうだぜ・・・

クロンダイクに悲しい過去───。
なんか真意があったにしろ口下手すぎるってセオドール!!!

セオドールエクスハンドつえ~~~~
暫定ラスボスっぽい黒騎士を後ろから刺されても倒しちゃったよ
でもエクスハンド使っちゃったし終わりか・・・・

お前を助けたかった その言葉を聞いたクロンダイクは・・・・
時間を戻してしまった 口下手が故の悲しいけどピノクル親子にとっては良い結末なのかもしれん

黒騎士とフィン、急にマッチングしてしまった
クロンダイクいなくなっちゃって八つ当たりにしか見えん!!!因縁あるのは知ってるけども!

月が導く異世界道中 第二幕 10話

監督 石平信司
偽物の人にめっちゃ気に入られてる
シキとお互い同じこと言ってるじゃん

前回の首謀者、いつの間にか捕まえてるしさばき与えてる・・・
差別はダメですダメ!

生徒、頑張ってるな・・・
未熟呼ばわりはかわいそうだろ!

レンブラントさん、娘と会えなくてかわいそ・・・・・

青トカゲくん、無理があるよ!
バージョン1倒せただけでも偉いよ

Lv90必要らしいドラゴンが倒された・・・

SYNDUALITY Noir 22話

監督 山本裕介

みんな手伝ってくれていいねえ
ノワールの交流の賜物もあるだろうな~

マハトとの最後の決戦か?うまいこと行ってほしいが・・・
トキオさんも参戦!!!マジで仮面適当につけて適当に外したの自由で強すぎる

ヴァイスハイト、まあ知ってたけどほんまコイツは・・・・
部下、なんで付いてきてたんだよ!!!!

マハト、もう自分がない
シュネー、止めてくれた!!!これがメイガスとの共存だぜ・・・

これで止めてくれたはずだけどみんなで宇宙へ向かうのかなあ

道産子ギャルはなまらめんこい 10話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

このバカクソいちゃついてる色ボケカップルは一体?
春が好きな四季くん、花粉症発症して無さそうで羨ましい

う~ん全員同じクラス!w
ご都合で同じクラスになるんじゃなくて同じクラスになるやつが主人公なんだよな~

松尾コラ!!!!
まあクラスの雰囲気良いっぽいしええか・・・
副委員長にはせめて立候補せんかい!
冬木さん(秋野さんも)が立候補しなかったら手挙げそうだったけどね

つどえ怪物の山、UI周りとかがまんまで笑っちゃう

夜の学校は自分たちだけって感じがして好き!?
今日からかってないしガチ!?
GW予定丸一日空けといて!?
この攻め攻めガールは?

愚かな天使は悪魔と踊る 10話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗
りょ、リョナい!!!!
そらおとのニンフ虐待シーン見てる時みたいです・・・

兄の羽、羽虫じゃないか!?!?
普通に鳥の羽の方がいいよ~
シリアス、来週で決着付けてほしいね