感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240310

ゼーガペイン 22話

監督 下田正美

月面へのワープ基地へ進行!!!
ただ、オケアノス以外の仲間たちがどんどん墜ちていく・・・

スペアボディがたくさんある・・・
こんな予備があるなら神風もかなり有効だし困るなあ
死んでも通さん!に対して死ねば通れる、怖すぎだし敵だけどかっこいい

アンチゼーガの上位機種登場!!!
おニューだからっていい気になんなよ!良いセリフ

だけど攻めきられて転送されてしまった・・・・
ゼーガペインごと転送!?!?そんなことできるのか・・・
ガルズオルムのサーバに入ってしまった

説明を受け入れやすい「講義」という形でクラゲとして説明
進化のために侵攻、犠牲はしゃーない的な思考、別に受け入れても良い
こんなやつの提案を受けるキョウじゃないよな~~~!!!!

ゼーガペインに戻るアニメーションめっちゃよかった・・・・

「忘れるな、我が痛み」こう回収してくるのアッチ~~~!

刃牙 35話

監督 平野俊貴
トリケラトプス拳!!!!!!!!!
決まってる!!!!アスファルトを削っている!!!!
勇次郎恐竜好きだったんだ・・・少年期に恐竜好きだったのかわいすぎる

だが所詮ものまね!
それで行き着くのが・・・・範馬勇次郎!!!!
勇次郎拳!!!!美しいぜ・・・・

いつ以来のダウンだ・・・?
ついにダウン仕掛ける!!!!!!!!
勇次郎ほんと嬉しそうだ・・・・・

撫でてやる・・・・
刃牙、泣いてしまった・・・・
だが拒否!それでいい!!!!!

しかし万力の腕で抱え込み、撫でる!
駄々っ子のような刃牙、つらいぜ・・・
鼻血舐めるのは何!?!?キショいよ~~~~~
刃牙、もうダメか・・・?

ピクル参戦!かに見えたけど刃牙復活して殴りかかる!!!!
乱入すんな!!!!!!!ってことね

ポッケに手入れてのバトル!付き合ってくれる父、あち~~~

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 10話

監督 いわたかずや
殿下来てる!バレてる!ダメじゃん!

火薬が提案されてしまうことを阻止したい!
けど相手が上手すぎる・・・・
火薬の阻止は無理じゃないかな・・・・

どんな手を使っても接触しようとしてくる!
もはや人生レベルで死神であることが刷り込まれてるからむずかしいなあ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 10話

総監督 星野真
監督 高藤聡

ヴァン組とリット組が卓挟んで喋ってる!!!何で!?

リットとラベンダの恋バナ、面白い
レッドも照れています

ヴァン、導き手のレッドには結構甘いな
揺れ始めてるかもしれんな

どひーっ!!!!!
今日ダナンさんがすごいリアクションしてびっくりしました
そう・・・
この一連狂いすぎだろマジで!!!

レッドの言葉に揺れてる!!!
円満解決行けるかな あとはルーティとの衝突がどうなるか

エスト一緒に行って不足な部分とかを感じれたのかなあ 感じれたらいいですね


この発情パート何も話に関係なかったのエグすぎる 褒めてます

エスタ、長い間一緒に居たから落ち込むのもまあ当然か・・・
リット、また惚気けてる!愛のパワ~

エスタとアルベール、うまくいくと良いね・・・エスタから攻めないとダメそうだけど・・・

悶えてよ、アダムくん 8話

監督 昆野比遊太

淫行教師ヤバすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
クソオチ!!!

休日のわるものさん 10話

監督 小高義規
OPEDが入れ替わってる!
特に意図がわからないけど普段から逆じゃね?って言われてたし気づいただけかもしれん

レンジャー側!
ピンク、バレンタインの感じ律儀で可愛いね・・・
ブルーとはちょっとピリピリ?でもブルーは余裕そうだ

過去編!ブルーとピンクとグリーン、いい関係だし親代わりのブラックもいい雰囲気してる
悪の組織に先代メンバー倒されたのかな・・・結構重い過去だ
わるものさんが日常過ごしてるのは一体!?

グリーン、結構以上存在だ お兄ちゃんとお姉ちゃんできてよかったね・・・

レッド最後輩なんだ ピュアだし先代との因縁もないからレッドとわるものさんが絡むのかなあ

わるものさん、出番なし!w来週は花の妖精さんなのでヨシ!!