感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240218

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 5話

監督 北村淳一
積み

ゼーガペイン 20話

監督 下田正美

シズノとシマ、幻体以前がない・・・?
幻体しか存在しないってこと?特に回収されなかったから今後か・・・

サーバ、月に存在!?
月に本拠地もあって攻めていった!?
どういうことなんだ・・・
ここらへんまだ整理しきれてないかも

前のバージョンの彼
自分を潰してしまっていた
こう聞くと今のキョウを見れて嬉しいところもあるのかな・・・

感情のないカミナギ、この頃の花澤香菜さんとマッチして絶妙
キャスティングの妙 新人を狙って起用したりもしたのかなあ

前のバージョンのキョウ、自分からちゅー!?
ちゅーって言い方可愛いね
存在を確定させるために自分から触れる最大限の愛を渡すのかっこよすぎるね

司令が時間ないとか言ってる!これ次回ぐらいでさ・・・

刃牙 33話

監督 平野俊貴

親子で今までの人と会話しまくってる

勇次郎、息子に恋しちゃってる・・・
独歩、反応が面白すぎる!!!!!!

オッサン同士の恋バナ、楽しそうだね・・・

徳川、何もわかってないけど!?
渋川、比較的真面目だから話がちゃんとしている・・・

親子水入らずの食事、唐突に始まった!!!

いただきますの会釈を!?
親としての教育を!?
皿洗いのためのじゃんけんを!?負けるんかい!無理やり勝つんかい!!!
刃牙んち周りの無粋を咎める行為を!?
逆に息子の招待を!?!?!?

ドレスコード最悪の刃牙とジャケット着てる勇次郎面白すぎてダメ
教えられなかったからさァ~←イヤミか貴様ッ!
この後知らなかった 嫌味だよって言ったら大人しくなるんだ・・・・
まあこれ暴力で済ませたら負けだしな・・・

この後の食事シーン、ギャグアニメとは思えんほどすんごいよかった・・・・

けど間髪入れずに母殺しの理由を!
やるんだな刃牙ここで!

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 7話

監督 いわたかずや

殿下、マジでつええ~
ハンデありでレクチャーする余裕があるのそりゃ勝てないぜ
ぷるっぷるっになってお姫様抱っこされて連れてかれるの可愛いね・・・

殿下、寝不足!
寝かしつけます!←そ、そうなる!?
オイ!寝室でイチャツイてるだけだが!!!!!!

先に寝ちゃってるんじゃないよ!!!!
今回マジでイチャツイてただけだったな・・・・
良かったです

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 7話

総監督 星野真
監督 高藤聡

スローライフでいいね・・・

ショタにボディタッチでの指導
リットさん子供に悪い服着てるんだからサ・・・・・

ルーティが人気出て嬉しいね
加護じゃなく私がしたい、いい言葉だ

うわヴァンが来た!ゴブリンの子供即首ひねるかと思ってビビったよ・・・
ゾルタンの意識改革とか言い出したけど!!!よせ帰れ!!!
関係ないけど妖精の「ッハァ~~~~!!?!」がよかったね

ルーティとリットの風呂での話、エッチなだけじゃなくて良かった・・・・
エッチな要素も良かった・・・

悶えてよ、アダムくん 6話

監督 昆野比遊太

クソバカ!!!!!!!!!!!!!!!!

休日のわるものさん 7話

監督 小高義規

うお~~~ガチバトル!わるものさんつえ~
と思ったら子供が!これでバトルやめるの、ほんとに悪者!?
まあパンダ好きに免じてね・・・・

ぬいぐるみ、どっち買うか悩むよね・・・
の末に2つ購入、自宅用です・・・ よかったね

パンダが上野以外にも!?
ということで花やしき
遊園地、子供も大人も子供になれる場所なんだよな・・・
全部満喫してて楽しそうで良かったね
お姉さんがパンダカーにすぐ案内してくれるの嬉しすぎる優しさ描写

休日の年パス所持でちゃっかりいつぞやの子供と友だちになってて本当に嬉しい
無言でや!ってできるの貴重ですよ

トリガーくん、もうパンダにしか見えねえ