感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240303

ゼーガペイン 21話

監督 下田正美
司令、大丈夫じゃなさそうだが・・・

デフテラ領域地球全体!?!?
地球取り戻しても住めない、なるほどね・・・

司令の真実
クローン幻体!所詮クローンだから寿命が来ちゃったと・・・
これクローンの司令が壊れちゃって本物が大丈夫だったとしても司令としての記憶はなくなっちゃうのかな

キョウを巡ってのカミナギとシズノ
「キョウのことは今も好きよ 」ここまで言っても別の道を往くとは・・・?

ルーシェン、キョウと仲良くなってるのは良いけどすごいフラグが立っているが・・・

ゼーガペイン部隊、いっぱい出てきた!!!

一人も欠けることなく、でシズノの意味深なカット、絶対さ~~~~
逆にフラグの人多すぎて何人か大丈夫かもと思えてきた

キョウの司令の真似だいぶ似ててワロタ
いい雰囲気になって良いぜ・・・

バトルバトルバトル!!!
オケアノス艦隊のキャラもなかなか我が強くて良い
初対面で言うな!は面白い

次回予告で次々犠牲とか言ってるんだけど!

刃牙 34話

監督 平野俊貴

父さんに実力見せてくれよォ~w

父さん、ゴキブリタックルっす・・・!
初速がすげえのに止まったら勢い死ぬのでは!?

もはやホテル、解体したほうが良いぜ・・・・
ゴキブリさん、勇次郎にまで慕われてワロタ

客がいっぱいいる!!!!
ぼくもこの親子喧嘩見れるってなったら行くかもしれませんしね

二度目のタックル、効かず!!!!
無礼者、そう言われた気がした・・・
顔張り手すると涙が出ちゃうんだ・・・澤井健一さんありがとう

ラッシュラッシュラッシュ!!!
勇次郎は全部いなす!けどビリビリもしてる!

「そうか、来てるんだ・・・」
トリケラトプス拳!!!ピクル!!!!
「この親孝行モノめェ~~~~!」

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 9話

監督 いわたかずや

変な科学者襲来!へ、変だ!そのタバコ何?
カイルくんめっちゃまずい薬いきなり飲まされるのかわいそう!!

カイルくん、あまりにも生真面目
殿下、やっぱり侵略してしまうのか・・・

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 9話

総監督 星野真
監督 高藤聡

作戦会議中にのろけ出すリット、コラ!!!!!!!
「私は恋をしているから!」

[:]w400]
レッドもそりゃ恥ずかしいよ

潜入して枢機卿と妖精に駆け引き!
妖精と恋バナするリット、良すぎる
酒酌み交わす女ども、主張が違えば踏み入らない女たち、恋愛頭脳戦だぜ・・・

枢機卿、ギャンブルしててワロタ!
取り入られ方良すぎる
ヤランドララもなんかバーテンしててダメ
枢機卿、愛着が湧きすぎている
お前もゾルタンに来い!!!ヴァンはおいてきてね

悶えてよ、アダムくん 7話

監督 昆野比遊太

バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

休日のわるものさん 9話

監督 小高義規

カワイスギクライシスはじまった・・・
地球人、猫さんに撫でさせてもらえるなんて強すぎるぜ・・・
ていうかブラックやんけ!バレとる!

軟体生物兵器、餅
なんて恐ろしい・・・普通に美味そうだね

ご褒美アイス邪魔する案件許せねえ・・・
電話なんてぶっちしろ!!!

深夜の罪悪感を咎めてくれるパンダ、自分も枕元に置こうかな