感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240114

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 2話

監督 北村淳一

ドラゴン、いい人だった~
オーブがリボンになって面妖、当然の反応
周りのやつ見てるだけなの、流石に良くないだろ!ドラゴン怖いとはいえ

なんか偉い話してる間ずっと虎ともふなでしてて可愛いね・・・・
あくまでチルアニメなので主人公がそんなことに関わっちゃダメ!

護衛の人たちなんか喧嘩してる間に竜さん達と仲良し小好しでおもしろい
迎えに行ったのも虎さんだしどうするんだよこれ!
大人、恥を知ろう!

ゼーガペイン 15話

監督 下田正美

カミナギ復活!するんかこれ・・・?
前フリみたいな話しすぎてるぜ・・・

なんか前フリみたいにすべてが上手く言ってる!!!
仲直り、教師の結婚、カップル成立
フラグ過ぎてやだよ~~~~~

本艦まで襲われそうになって心が死ぬかと思った
流石にあのでかい砲撃効いてたと よかった~~~

もうすぐリセット!?全然良くないよ!
毎回仲直りまではしてたんだな キョウ、ここからか・・・

刃牙 28話

監督 平野俊貴

烈、もう面白い
ちゃんと忠告してるんだけど煽りなんだよな~~~
はい勝ち・・・・

ボクシングジムに来といてボクシング正しくないってなんなんだよコイツは!!!!!!!!!
アホすぎる!!!! ボクシングジムの人、かわいそう・・・

ビニール袋で何してるんだコイツラは・・・・
克己、割と常識人ではあるけどやっとることは超越してる!

ここクソシュール

刃牙にも烈がアホみたいなことしてる認識されててよかった
刃牙「バカだよ」←よく言った!!!!!

烈のバカボクサー道と勇次郎異常行動録を交互に流されて頭が壊れる!!!!

楽しそうだね・・・


勇次郎、飯炊けるのか・・・・?

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 2話

監督 いわたかずや

婚約破棄くんの父親、婚約破棄そんなに賛成じゃなさそうでおもしろい

触れるな別居するぞ!は婚約なのかな・・・

剣士、盗賊、薬師のスキルもう習得してるの強みすぎる
6回も生きてると楽だな~~~
(盗賊じゃなくて侍女だった・・・・)

6回も生きてきて自分に好意を持った男一人の感情すら掴めない女、良すぎる・・・・
最終回付近で意識してほしいねえ~

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 2話

監督 高藤聡

風呂!
レッド一人でくつろいでるところにデカパイ二人が突撃してわああああああああああああってなるところ面白すぎる
とか言ってたら妹ちゃんまで突撃してわああああああああああああってなる天丼ズルすぎる!!!!

これは強い風呂シーン


ジェムジャイアント、キャラデザが変すぎる!!!!
こういうオリジナリティがすごい種族デザイン良いよね好きです

ジェムビースト、だいぶ強かったよね???
こっちは1期最強メンツかなりいるんだぜ・・・
レベルダウンのポーション万能そうだけどそうでもないのかな~

真の仲間パート、一生知らんやつが知らんことしてるパート!

悶えてよ、アダムくん 2話

監督 昆野比遊太

クソビッチ男遊び女が教師やってるの・・・アレだろ!

それはそれとしてチン懇願土下座エッチだったと思う・・・・

休日のわるものさん 2話

監督 小高義規

悪の組織の上司は新人へのフォローも忘れない(自分が帰りたいだけ)
新人も報告書を見てお土産買ってくるしいい影響が出てるな・・・
ところで悪の組織なんだよな?


パンダ3時間見るオタクどもヤバすぎる!!!!
でもこれは子供側がすごいだろ
何か友情育んで・・・・よかったね
先生とか呼んじゃって・・・もう滅ぼさなくていいだろ人類


レッドの人!いっつも迷ってるな・・・・
職務に忠実かつ結構臨機応変なのは良いと思う
悪の組織の親切な方と知り合えてよかったねレッドくん・・・