感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240204

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 5話

監督 北村淳一
積み

ゼーガペイン 18話

監督 下田正美

キョウ、またカミナギとの関係で他の関係までアンニュイになって不安定になって喧嘩して・・・
悲しいね・・・
俺たちは何だってんだよ~~!!! つらいね・・・
自棄になって死んでもいいみたいな動き方は・・・

この花に触れる日が!
ED入り、痺れてしまうぜ

刃牙 31話

監督 平野俊貴

柴千春、かわいそう
かわいそうと思われるのすらかわいそうなのかもしれん

烈編、まだ続いてた!
「煙と戦ったことは?」
「怠ってました。」

おい烈ダウン取られてる!!!!
見誤っていた、見損なっていた!じゃねえよ!!!

場面転換が相変わらず訳わかんねえ・・・
柴千春、かわそう

いきなり回転し始める烈の師匠、ヤバイ!!!!
烈、素直だからちゃんと受け継いじゃうよ!!!!

煙、今回の話の暗喩?

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 5話

監督 いわたかずや


弟くん、だいぶかわいそうな立場にも見えるが若干自業自得だしな・・・
オイ!アルノルトがかっこよすぎる!!!!!!!!!!

エルゼ、本当に良かったね・・・
絶句するほどの喜び、表現として綺麗
ここのエルゼへの気付きから商人に話し繋げるの、スマートだ

商人との駆け引きバトル!!!
客を選ぶじゃなくて育てる
雇用を生み出す、良い駆け引きだ
それでも聖人すぎる選択だったが・・・

ここで前世情報からの妹!
断りきれないよな?という強請ではなくあくまで信頼!
折れてくれて取引出来た、上手いねえ

といったところで無理のし過ぎで倒れちゃった・・・
流れで誘拐!?エルゼ、嘘だよな・・・?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 5話

監督 高藤聡

ルーティ、かわいいね
「お兄ちゃん先輩・・・」
「フフ・・・」←これこのアニメを見てる俺

リットとレッド、面白カップ

走る人、居て楽しい人で嬉しいね~
ダナン、名前覚えます・・・・

うお~~~~背中流し!!!
恥じらい方がヤった後のそれでいいですね


レッド(ギデオン) vs ダナン、めちゃくちゃ青春でいいな・・・
ここでゴリ押しでダナンが勝つのもいいですね

ルーティ、強すぎる!!!!
不憫ですね;;

真の仲間パート、不気味すぎるなあ
まず世界観がイヤすぎるんだよな
その犠牲者でもあるんだなあ

悶えてよ、アダムくん 4話

監督 昆野比遊太

おバカ!!!
厳格な爺さんが勃起できる男探せって指示したと思うだけで面白すぎ

休日のわるものさん 5話

監督 小高義規

ピンク!
戦隊として殴ってぶっ飛ばして終わりだから魔法少女になりたかったに説得力あるな(?)
ちょっとまほあことニアミスしてるの笑っちゃった 憧れてるし・・・
落とし物届けるわるものさん、優しい・・・
魔法少女クン呼び粋すぎる!!!!

パンダのこと好きすぎる以前にパンダ関係が流行りすぎだろ!!
パンダフェアがそんないいタイミングでやる???
まあでも楽しそうで良かったね・・・

猫!いよいよカワイスギクライシス
猫、人語を聞いてくれるありがたいお方なんだよな・・・
話を聞いてくれてるという意識を持って敬うか・・・