感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240225

ゼーガペイン 21話

監督 下田正美

ついに司令視点、どうなるか

奪還作戦!みんな喜んでるが受け入れられない人もいるようで
まあ司令秘密主義すぎるな
協力が得られないから真相を話す、じゃなくて延期するなのが余計怪しく見えちゃうな

クロシオとイリエって人、ずっとループしててその時はパイロットだと
まあその立場なら忘れてるキョウのことよく思わないよな

司令、強行!
でも復元者に降伏を選択する人も・・・説明がなさすぎるよ~~~
というところでやっと真相を・・・
ってところで倒れた!!!最悪!!!はよ話さないから!!!

刃牙 34話

監督 平野俊貴

親子喧嘩続投!
建物に迷惑すぎる!!!!!!
なんべんガラス割るねん!!!!
壁も!
インタビューは何!!!
車でクッションとはいえすぎる!!!

せっかく外出たのにまたホテル入って壊して・・・
鞭打いたそ~~~~
刃牙側の鞭打もめっちゃ我慢してるの正直ワロタ

父さんに見せてくれヨォ~~~
かわいい

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 8話

監督 いわたかずや

男装して男の特訓に潜り込む、正気じゃないよ
弟くんもそりゃビビる
ところでこのデカ乳はどこにしまって・・・?

デート!侍女、よくやった!
かわいいね~~
褒めておく←良かったね殿下

宝石商の婆さん、惚気聞いてウッッッキウキでメチャクチャ笑った
相手の目の色をした宝石が綺麗で~とか聞かされたらそりゃそうなるぜ

次回、正体バレしちゃう!まあ大丈夫でしょ~

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 8話

総監督 星野真
監督 高藤聡

エスタさん、アルベールとそんな感じなの!?
かわいいね~ハズレくじ引かされてかわいそう
おとめかっっっ!!!ってツッコミ何!?

カレーパン食ってめっちゃのんきでいいね
上空にはドラゴンが飛んでますが・・・

ヴァン、早く帰ってくれ~~~
教義の押しつけ、危惧してたことが起こったしちゃんと人心に危害加えてきたよ~~
ってとこでヤランドララとダナン!!!頼れすぎる~~~

けどヴァンも流石に強い 膂力はダナンに軍配が上がりそうだけど相性が悪いしヤランドララはソルトドラゴン抑えてるし・・・・

ってところでレッド!!!!前作主人公参戦!かっけ~~~ いや今作主人公なんだけど
うげうげさんも大活躍!ソルトドラゴンは勇者のこと引き取ってくれませんか?

レッド、めちゃくちゃ強い
ヴァンが思ったより強くなくて助かってる

とどめ、ルーティ!!
あ、あの・・・回復なかったらそのまま死んでたんですけど・・・

そのまま死んでたほうが良かったかも!
なんやかんやヴァンも1期メガネと同じで死にそうだな・・・

悶えてよ、アダムくん 6.5話

監督 昆野比遊太

こわいよ~~~~~

休日のわるものさん 8話

監督 小高義規

パンダ返還、この世の終わりだ・・・・・・
それで見る夢、もうパンダに支配されている

みかんアート、すごすぎる!!!
ちゃんと食ってて配慮もえらい

クリスマス、2周目!?!?
サンタとの出会いも大切にしてる・・・
プレゼントみかんでかぶってる! 君らほんと仲良いね
ヒーロー側、出番少ないけど可愛いね

脳内会議、好きなこと多すぎる
もう滅ぼさずに支配した方がいいだろ!

次回、カワイスギクライシス!