感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240128

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 4話

監督 北村淳一
積み

ゼーガペイン 17話

監督 下田正美
録画消化
カミナギ、そんな存在か・・・
更になんかやられてるけどどうなっちゃうんだ

刃牙 30話

監督 平野俊貴

烈の奇怪行動に巻き込まれた被害者の回、可哀想すぎるぜ
このプロモーターしか得してないだろ!!!

ノーインチパンチ、まあやってのけるだろうとは思ったけど全部全部に挑発してるのアホすぎるマジで
プロモーター、きたねえ脚乗っけてなかったらよかったのにね
金奪って去っていった・・・・
烈がアホやってるだけのパート、マジで何も分からなすぎる!!!!!!!!

勇次郎襲来!
いつの間にか来るんだもんな・・・
勇次郎、コーヒー美味しかったんだね・・・

勇次郎、悔しかったんだね・・・

やり直せは言いすぎだ、マジで笑い死ぬかと思った

今回、なんだったんだよ!!!!!!!!!!!!!

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 4話

監督 いわたかずや

商人、相手してくれない・・・・
立場が上すぎて・・・っつってるけどまあ企みあるよね

だからって商会を酔い潰すなよ!
この後もゴリ押しで条件取り付けたしドア・イン・ザ・フェイスって重要だな

門限やぶりに殿下お怒り、窓ドン!
それを夜食でなんか・・・懐柔(?)勇次郎もだしなんだよこのアワーは
原作者ツイートによると薬草混じってるから苦いけど薬草混じって無くても普通に微妙らしい・・・
味音痴!

弟!
なんかショタショタしいと思ったらだいぶ考えがありそう
とりあえず兄とは敵対してそうだけど・・・?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 4話

監督 高藤聡

OPがない・・・
代わりにルーティとティセにつきっきりの回!

あの、この暴れまくってる話は一体!?
暴れドレイクだ~~~~~!
人食いミミズがいる
呪われた剣
ここらへんのボケ方ヤバすぎるよ~~~~

それも根本にはティセを心配する優しいルーティの話があっていいんですよね・・・
それにしてもだろ!

いい話だった・・・・・
しかもアニオリだったっぽい 原作者の!?
面白話書くねえ・・・ちょっと原作気になってきた

悶えてよ、アダムくん 3.5話

監督 昆野比遊太
たまにあるアホオーコメ回!
何を言わせてるんだよアホ!

アハ体験、普通に敗北して悔しかったです・・・

休日のわるものさん 4話

監督 小高義規

東山奈央店員良すぎる・・・・・・・・・・・・・
新社会人くん、癒やされていこうな・・・・・

わるものさん、もう滅ぼす気あんまないと思う
次も来るとか言っちゃってるもんな

ラテアートのパンダも崩せないんだ・・・何が悪者なんだ
隣の客、怖がってると思ったら優しすぎる・・・・わるものさん、優しさを身に受けている

花見に居たちっちゃい桜の子、その身をもって儚さが伝えられた・・・・
なんてチルくせつないアニメなんだ・・・

来週!ピンクちゃん!