感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240317

ゼーガペイン 24話

監督 下田正美
最終決戦!!
お互いQLが切れない勝つか負けるかのラストバトル!!!

ルーシェン、ここで過去の話を・・・
「コンビィ!?ボケとツッコミはどっちだ?」言っとる場合か!!!

司令、ここで逝くのか・・・・
ここまでありがとう・・・この猫は・・・?
ミナトをシズノが慰めてる姿、こういう描写好き

ルーシェン、マジ!?!?!??!?!?!?
キスしてグッバイ、そういうこと
ルーシェン、キョウのこと大好きやんとか言ってたんだけどもっと大好きやん・・・

マオリジナル?見極めたかったのかなやっぱり
問いかけの意味を理解しつつもこのタイミングでそんなことやってる場合じゃねえっていうキョウ
インテリと荒々しさを併せ持つ稀有な主人公だなあ

AI、間に合った!
アルティール出撃!!!!かっこいい~~~
後2話、来週のサブタイも意味深 どうなるかな

刃牙 36話

監督 平野俊貴

勇次郎、舐めプというか教育モードになりすぎだろ!!!!
完全に決まった!!!
アスファルトえぐって戻るのはんぱね~~~~
人間じゃねえ!←今更すぎる!!!

おもらしした・・・
それはメンタルリセットにいいかもしれんけど撒き散らすのきたねえよ!!!!

勇次郎の本気!!!
ついに終わるのか・・・

急に挟まる古代編何!?!?!?
武力考察合ってるの面白い

お化け!?こういうアニメだっけ!??!?!
父がいるのか・・・そりゃいるけども!

アメリカ、負けすぎだろ!!!!!
この世界でアメリカが強ぶってるのおかしくないか?なあ・・・

ドレス!ついに!!!

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 11話

監督 いわたかずや

火薬を巡った話、止められるのか・・・?

一度廊下に出て扉から入ってこればよいだろう←確かに!


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 11話

総監督 星野真
監督 高藤聡

ヴァン、いけるか!?

枢機卿、寂しがってやけ酒している・・・

アルベールとエスタ、ラブラブかもしれん・・・
アルベール、死ぬかもしれん!!!!さっきのフラグかよ!!!
エスタ、つえ~~~~ブチギレているぞ!!!!
アルベール、生きてて良かった・・・

ラベンダの欠損、ルーティが強すぎる

ヴァン、加護じゃなくて混乱でああいう感じになってるのか 兆しはあるか?
枢機卿助かっててくれ・・・

休日のわるものさん 11話

監督 小高義規

精霊くんと精霊ちゃん?
精霊くんと精霊ちゃんが話せるように糸電話ワタスの、優しすぎる!!!
最後・・・?
精霊くん、土から出されていっちゃった・・・人間許せねえよ・・・・

精霊くん、ベンチになって近づけた!?人間、やるじゃん!
でも季節がね・・・また来年!


メカキャッツ!
無能と呼ばれ廃棄されたにゃんこ
でもわるものさんと出会い猫生逆転!?
普通に可愛いね・・・しゃべってても声が可愛いと可愛い・・・

組織が探してた敵対勢力?のロボなんかい!
ずいぶんかわいらしいけど・・・

ぶ、分解されとる!!!なんてことを・・・やはり悪の組織・・・

と思ったら部品取り替えてくれてただけで良かった~~~~
ペット化!やった~~~~~