感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240318

HIGH CARD Season2 23話

監督 和田純一
フィン、回想の世界にいるけどどうなったんだ・・

セオドール、ようやく息子と・・・・というところで今度は陛下が終わってる!
ま~たみんな軟禁されてるしヤバいぜ
クリス、エクスハンド使い同士でツルムのは枷が外れて死にそうで嫌だな~

ティルト、兄!?ホントに!?
キモすぎる部屋、最悪!!!!!!!

クリス、死んだ・・・・言ったじゃん!!!フラグすぎるよ~~~
ここでバーストの助けでクリス復活!
死亡!復活!みたいなことクリスしすぎじゃない?

バーストの思いに報いてティルトなんとかするぞ!!!!!

月が導く異世界道中 第二幕 11話

監督 石平信司

翼人の戦闘訓練!
真の特訓!
料理!
岩壊し大会!

集落でわちゃわちゃするだけでいい雰囲気だった・・・
前後のつながりはわからんけど楽しかった回だった

SYNDUALITY Noir 23話

監督 山本裕介
マハト、やっと仲間に!!!!
これで白黒仮面同時に仲間に慣れるぜ・・・

エリー、早くキメろ!
スピードワゴンはクールに去るぜ・・・

ノワール、めちゃくちゃ愛されていて良い
写真で思い出づくり!

宇宙、ついに来た!!!
イストワールが見えてきたぜ・・・
マハト、やっぱ味方で真面目にアホみたいなセリフこいてるときが輝いてるぜ・・・・
ランデブー機構ないけどいくぞ!!!→ちゅどーん!は面白すぎる

終戦前の問答!!!
マハト、隣人のために!!!!!
カナタ、家族のために!!!!

3人がかりでギリギリ優勢、でも優勢ならいけるやん!
ってところでイストワールへの命令が実行
地表のメイガスも危険なのかよ~~~つらいぜ
「ボォォォォォオォブ!!!」
「がくっ」
いやこれ多分大丈夫だな?

シュネーとムートンもだめ・・・でもイストワール由来のノワールだけ無事!
大丈夫ではなく怒りに震えるノワール、良い!!!ラストバトル前のこれかっこいいぜ~~

道産子ギャルはなまらめんこい 11話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

デート・・・・
メイクアニメーション、アツい

二人きりで目的地まで3時間かかる電車に乗って遊びに行くの、デート以外なんなんだよ・・・
たい焼き食いながら色ボケしまくる二人、なんなんだよ・・・・・・

桜が見たい、ふとした瞬間の言葉だけを拾って特別な景色を見せたい関係、素晴らしすぎるな・・・・

アァオ!!!!!!!!オーイシアニメ化なんなんだよ!!!!!!!!!
こいつのせいでデートの様子何も入ってこなかったです

つばちゃ、日和るな・・・・・・・
冬木さん、留学!?!?そんな・・・

愚かな天使は悪魔と踊る 11話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

阿久津ついに覚醒!!!
分身、所詮分身なので破壊し放題でお得!

兄の過去・・・
こんだけやってて直接手出してないから!はちょっと都合いいぜ
でも共闘するとはね・・・
これでちょっとした関係性の解消になると良いね