感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240304

HIGH CARD Season2 21話

監督 和田純一
執事、急に出てきて場を荒らしすぎる!!!!
と思ったけど倒せたぜ・・・この声いつも叫んでるな

レッドラビリンス、空間閉じ込め系
高いところから落としたように見えるけど生きてる感じではあるんだ・・・
復讐鬼なのに直接殺しに行くのは難しい能力なの皮肉だな
そのうち死ぬかもしれんけど

とか言ってたら中で暴走し始めて破られかけとる!
黒騎士強すぎるだろ

執事、主生きてるから手貸してくれ!!!!って言われても納得できないよな
まあ助けるためだと思えば悔しいけどって感じか・・・

警察側、なんか再起誓ってる!次は頑張りな・・・
とか思ってたら警部ーーーーーー!ついに死んでしまった・・・・・・・
死亡フラグが服着て歩いてたもんね

月が導く異世界道中 第二幕 9話

監督 石平信司
ライムラテが潜入!松岡くんに負け!
ライムラテもそこそこ強いのに完敗した松岡くん、公式サイトにも載ってないし何者?

司書さんと一緒に捕まってる!
司書さんここで関係してくるんだ

松岡、TSホモ変態ドラゴン!?!?!?
サブタイを越えてくるなよ!
現実世界とかの話どんどん出てきたな~
帰る帰らないではなく行き来する超人!面白い選択肢になってきた

ギルドシステムに疑問を呈するのは珍しくてよかったね
上手く活かせるかな~

SYNDUALITY Noir 21話

監督 山本裕介
前回シエルはどうなったかで終わってしまったカナタ側
ノワール、あてもなくさまよっちゃってるな・・・

シエル、いつの間にかいなくなってるわけだし街の人からしたらなんでだろう?だよな
シエルのファンの人に罪悪感覚えちゃうノワール・・・・
一緒に歌うノワール・・・

トキオ、帰ってきた!!!!!
いい語り合いじゃないか
殴ってくれって・・・カナタ特訓したからさ・・・・
そうなるよ!!!!!!!!

ノワール、歌いたい!
街のみんな~~ ノワールがなくなっちゃう前にみんなと交流したもんな~~

白仮面の使い所、そこ!?!?
おバカ!!!!でもやっぱトキオってこうなんだよな~~~

シエルとノワールのライブ、めちゃくちゃよかった・・・・;;
ノワールとして、マスターのそばに居ます ありがとう・・・・
古参ファンが代わりじゃないノワールのファンって言ってくれたの嬉しすぎるよな・・・・

トキオ、また行くんかい!!1

道産子ギャルはなまらめんこい 9話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

ホワイトデー!
バレンタインでがっかりって言っちゃった松岡松尾くん、自分で気づけてえらい!
別に楽しみって意味だしそんなに悪くないと思うけどね

松尾くん、もしかして5人目ですか?4人目は冬木ママです
冗談で言ってたらデートし始めたけど!!!!
松尾くんみたいな友達ほしいぜ・・・

偶然冬木さんと遭遇!世間せっま!
ワカサギ釣りで釣果悪くて寂しいの悲しいぜ
松尾くん、マジでいいヤツ~~~

ところでこのイチャつきは?
松尾くんが来なかったらエッチな話になっちまうところだったぜ・・・

なんか風邪引いてる!
中盤の看病イベント、これなんですよね~
婆ちゃんが厳しそうだけどおでかけするから看病来れるんだよな~偶然!

その乳でデコに当てに来るの、正気か!?
でもしんどい時って性欲湧かないよね・・・乳のお陰で母性を求めてしまったんだろうな

愚かな天使は悪魔と踊る 9話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

このデカいの、喋れるの!?
なんか悪巧んでる~~

敵対してるわけじゃないんだ
でも怒っては居るんだ・・・主人思いだね
思ったよりちゃんとラブコメしてるぞ!!!
天音さん可愛すぎるだろ ところでこのハムハムしてるだけの女は?声がいいね!

看病回の鉄則、手を握る
これだけで萌えられるんだからオタクって楽だぜ・・・・

乱入されたときの照れ顔よかったね~