感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230918

Lv1魔王とワンルーム勇者 12話

いい最終回だった!!!!!!
アニメはやっぱり最終話一歩前で終わらせてエピローグを描いてほしいんですよね・・・

魔王とマックス、別にギャグで誤魔化すとかもそこまでせずいちゃつきすぎている
普通におっぱじめるかと思ってドキドキしました

レオはマックスのお陰でみんなを受け入れてもらえてよかったなあ
フレッド単体相手でも勝てるかわからなかったって言ってたの良かった

フレッドは政治に絡みすぎてまだまだしんどそうだけどグラサンのオッサンが報い受けてくれたの気持ちいい~
ゼニアのせいかい!!!そりゃ全部わかったら笑うよね
また立場が上がって心労が増えそうだけど頑張ってくれフレッド あと幽霊は災難だね・・・

魔王、マックスの胃袋掴んでて一生添い遂げる気満々過ぎるだろ(ゼニア居るけど)
君たち平和に過ごしてね・・・

ユリア、ちょっとサポートしただけでいざこざには参加しなかったし
EDのバドミントンがサビに来てたの、日常の象徴だったのかな~

勇者たちのお別れで締めるの良かった
互いに別れてしまったけどそれは悲しいことじゃなくて平和を喜ぶためのものだったんだなって・・・
ユリアが3人の誰ともくっつかず一般男性と結婚したのもそれだったね・・・・

政宗くんのリベンジR 12話

政宗くんのリベンジR、完!!!!!!!!!!!
本当にいい最終回だった・・・・

愛姫様、自分から降りたとはいってもちょっとだけ未練がある感じが可愛かったね・・・
師匠は最初からもじもじしてたけどそれにも気づかないぐらいだったんだね

師匠の告白、政宗に会う前に何年も愛姫様を思ってたことに気づいて自分の思いを伝えることに焦点を変えたのが良かった・・・
この3人は本当に互いが好きだよ
政宗の対応と背中ポン、かっこよかった

愛姫様、学校行けって言われても気づかないんだね
意志は結構固かったんだな
最後の告白は政宗から、余計な言葉はなく直球でいいねえ
愛姫様からキスの話だすのめちゃくちゃ可愛くなかったですか??

政宗、舌入れてビンタされるの不器用だな~~~~
安達垣愛姫のために体型を変えただけで女性との関わりはまだ全然ウブなのがいいですね

文化祭、多分半年ぐらい経ってるよね ずっとあの髪型なのもいい関係で付き合ってるのも良かったね
来週のOADは付き合った後の話っぽいので楽しみだな~~~

最後の最後で「ワガママMIRROR HEART」が流れるの、もう誰もが見たかった(聞きたかった)展開だしちゃんとしてくれて本当にありがとう
アニメ政宗くんのリベンジR、最高!!!!!!

もののがたり 第二章 24話

覚悟を決めた兵馬の一撃、天日半壊させるほどで強いな~~~
みんな集まってくれて唐傘撤退させられてよかった・・・

とりあえず慰労会!!!
匣が主役やんけ!恥ずかしがってる兵馬ちゃんかわいいね・・・
匣喋るの!?!?!?!!?!?! 2クール貯めただけある声だったな・・・・

牡丹友人さん、牡丹を弄ることに全力を掛けている・・・
結婚確定だしご祝儀送ってくれよな!!!!頼むぜ!

いい最終回だった・・・・・
まだ続きは決まってないけどいつか続き来てほしいねえ

SYNDUALITY Noir 11話

ノワール、ちょっとポンコツじゃなければ・・・って自覚があるからカナタの言い方でも疎外感感じちゃうね・・・・
シエルは何に驚いたんだろう

マイケル様が分かれば全員わかります!みたいな言い方、最悪だけど良いの?www
ランゲも出てきてなんか見直されてる!!!ここに来てギャグできるの強いアニメすぎる

エリィもクラウディアも集まってきてこのアニメのノリだな~~って感じ
トキオも復活!!!!全員集結だ・・・・・
来週風俗仮面も集結すると思う

コナンとかポケモンとかで続く時にある演出!!!!!深夜アニメってこういうカットしないよな・・・・
ちょっと新鮮で嬉しかった

あやかしトライアングル 11話

まつり、男の子になっちゃったの~!? コノネップウノヨウニ~

人妖さん、最後まで気持ち悪くて松岡くんのすごいとこ出ててよかった

二ノ曲先輩、空気読めるしかっこいいぜ・・・

おかしな転生 12話

スクワーレがめっちゃ落ち込んでる!!!!最終回にして絶好のお菓子チャンス!!!!!!
自分でお菓子作るって着想にならんのかい!!!!!!!!

タルトタタン!由来を説明してスクワーレの失敗を肯定する展開、本当にこれおかしな転生の話か!??!?!?
上手い接続すぎて別アニメ見てるのかと思った・・・・

12話かけて色々なお菓子作ってきたな~~~ボンカパイにべっこうあめにボンカタルトタタンだろ?
あとは・・・まあ良かったな!

夢見る男子は現実主義者 12話

うおおおおおおお本屋が舞台のアニメ!!!
前回家行く話したからまだ本屋出てくるのは予想外でした・・・・
夏川、原作で本屋に来たことないらしい 一ノ瀬と笹木出したかっただけだな?

ゆみり、いじるの楽しそうすぎる!!!お前の可愛さが保たれてて俺嬉しいよ・・・・

夏川とさじょっち、二人きりでの帰り道!!!
ここは流石に決めるよな!!!
花火の音響とか間とかなんかよくわかんないところあったけど
さじょっちから手を握らずに夏川から攻めたのは良かったですね ここのもどかしさはキマってました

夏川との距離を取り戻したさじょっちが
夏休み明けてまた元通りの学校生活を送っていくって終わり方、良かった
ところでこの謎のCパはなんですか?

いや~~~~抜群のアニメだった
こういうアニメ見るためにいっぱいアニメ見てるところありますよね ありがとう夢見る男子