感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230919

好きな子がめがねを忘れた 12話

こ、小村くん今回キモすぎる!!!
誰か俺に手錠をかけてくれぇ~が一番好きです

小村くん!流石にペドはやめておこう!
あんな無防備な女早く娶ってやらないとやばいぜ わかるよな小村くん?

楓🍁を作っちゃって焦る三重さん、本当はわざとで意識してほしかったんだよな?そうだろ?
小村くんは察しが悪いので家に帰ってから気づいたけど・・・

小村くん、おむこさんになりたいんだ ここで怒る三重さんサ~~~~
でも三重さんはゆっくりだからな・・・(東くん談)

東君、年上に恋してるの中学生らしさが出ててとてもよい 
キミの恋バナの回があっても良かったんだぜ

ゆっくりな三重さん、だいぶ加速したと思うよ・・・
来週の約束、何が何でも果たしてくれ!!!!!!!

フェ~レンザイ -神さまの日常- 12話

🐔、もったいない設定だ・・・
ジョークがアレだけど

キュウゲツ、やっぱ可愛いよな・・・このキャラで受難気味なの珍しいぜ
ナタとの初邂逅、こんな感じなんだ
小娘呼び胆力あるぜ(アホなだけ)

Helck 10話