感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230815

好きな子がめがねを忘れた 7話

好きなこのめがねを持ち帰ってる!!!!
小村くん、、、、、、、それで何をやるか、わかるよね?
って言ってたけど思った以上にキショかった!!!!
中学生の思春期の性欲、留まるところを知らないぜ もっとその道を突き進んでくれ

三重さん、好意がありすぎる
放課後の教室で手をとるところ口角が鋭角突破しそうだったけどみんなは?
もうこれで恋心じゃないのおかしいだろ!!!!!!!!ってずっと叫んでます

フェ~レンザイ -神さまの日常- 7話

・エッチな偽キュウゲツ・・・・・
・犬めっちゃ賢くなってる!
キンタマ!!!!!!!!!

Helck 6話

ヘルクとヴァミリオ様やや打ち解けてきたかな?
もう罪悪感持つぐらいになってる
だいぶ疑わなくなってきた途端に聞きたかったこといっぱい聞けたね・・・

アズドラ・・・・・・かっこいい!!!
ふざけた野郎ではあったけどちゃんとシリアスも出来るの高評価ですよ・・・