感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230912

好きな子がめがねを忘れた 11話

小村くん髪染めてるの!?!??!?!??!?!??!?!?!?!?
いやまあそれぐらいするってのはわかるけど童貞臭い小村くんが髪染めてるんだ・・・・
ピアスは流石に抵抗あって良かった~~~~ 小村くんがピアス開けたら並みのヒロインが非処女だったときよりショック受けそう
やっぱ一緒に居たがってる三重さん、小村くんへの気持ちに早く気付け
染谷さんとかいうキューピッドもっと攻めろ~~~~

小村くん、自己満足としか思ってなかった行動が一人の少女の小さな幸せを守っていてよかったね・・・・
三重さんが直接じゃなくて間接的にコーヒー飲んだこと伝えてくるの良かった・・・・

一緒に体育館抜け出して顔見合ってるのヤバすぎる!!!!!!!!!!
君たちさ・・・・早くさ・・・・
心の中の染谷さんがはよチュー旋回!!!!!って言ってる

お、お父さんか~~~~~
異性として認識してないが通説かもしれませんが僕は逆に極めて近しい異性だと認識してる説を推しますよ

フェ~レンザイ -神さまの日常- 11話

ドラゴン、かわいそう・・・・・
ドラゴンオタク、安易な擬人化にキレるオタクすぎる

う~んジュウイチゲツ、カス!w
キュウゲツ、よく付き合ってくれるな・・・

電子マネーオチ、キレッキレだ

Helck 10話