感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230905

好きな子がめがねを忘れた 10話

めがねを忘れた日は小村くんの顔を近くで見せてほしい、プレイすぎる!!!!
染谷さんもっとちゅ~した?って聞いたほうが良いよ

休憩一緒にしたいって何!?!??!?!
わざわざ暗い部屋に連れ込んで顔がっしり掴むの何!?!?!?!??!?!
三重さん、小村くんの責任取ってやってくれ・・・・・

黒い汚れがキスマーク代わりなことあるんだ
俺たちは知ってるからよ・・・

好きめが見てるとこういう表情になるよね

フェ~レンザイ -神さまの日常- 10話

・そのままサイズ感デカくなるのキモすぎる!!!
芭蕉扇、大災害やんけ!
・腕輪、強制力が強すぎる

Helck 9話

早速のヘルクギャグとヴァミリオツッコミ、キレッキレだぜ
なんで先に着いてるんだよ!!!ヴァミリオさんのツッコミが楽しすぎる

手枷一瞬で外すし燃やせるだろうし鳥には用意できないしまるでギャグすぎる
姫様、いい人だけどあんま意味ないんですよねこの手枷

蛮族トースマン ヘルクの敵じゃなかったね 当たり前
でもなんか様子おかしい ヘルクにガードさせるのめっちゃ強いかもしれん・・・
なにげに信頼しまくってるヴァミリオさん可愛いね~