感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240219

HIGH CARD Season2 19話

監督 和田純一

ピノクル捕まっちゃったけど・・・
警察ちゃん、犯罪止められるんか?
なんか知りすぎて死にそうになってきたぜ

勝ち名乗りあげてたらすぐ気絶させられるわピノクルも脱獄するわでもうダメダメ!!!!
何しに来たんだよ・・・

黒騎士の正体、特定の中身とかじゃなく甲冑自体が本体ってこと!?
大ピンチ!!!にクリス推参!!
けど本調子じゃなさそうだしピンチ継続しとる!!!

時が止まった・・・・
石田、味方か!?
石田呼びすることしかできないので名前早く教えてください

月が導く異世界道中 第二幕 7話

監督 石平信司

澪、料理上手くできてよかったね・・・
ちゃんと可愛くて嬉しいね~

女勇者とはお別れ 誘われても流石に行かんわな~
まあでもかなりいい関係だったんじゃないでしょうか
巴がクズの相手させられたの未だに悲しいぜ

移民(?)のオーディション開始!
翼人、座れ!!!!
ゴルゴン、エッチだ・・・・・・・

生態もエッチすぎる えっちっち!!!

羽虫、カスすぎる!!!!
保留じゃなくていいぞ!!

澪が料理積極的にするの、嬉しすぎる
メシマズ絵下手みたいなキャラの賑やかしにしかならない特徴を改善するエピソード挟めるの本当にえらい

SYNDUALITY Noir 19話

監督 山本裕介

エリーがここで追いつく
こんな惨状見て発破かけられるエリーえらいよ

シエル、再起動機構を拒絶してもう起動できないと
カナタ、自分を攻めちゃうよなそりゃ・・・
アルバの提案、あ~~~!!!ってめちゃくちゃ叫んじゃった
もう復活できないならたしかに合理的でベスト、本当に最善なんだけど気持ちがね・・・

そこで折れきるカナタじゃないと信じるエリー
ちゃんと立ち直り決断するカナタ
ここ、いい関係だね・・・ エリーのことわかってるから←わかってないんだけど良いセリフ

意識移行!
がすんなり上手くいかず・・・・?
ノワールだけが深層意識の中で起きてシエルの導きで身体以降成功
ありがとうシエル・・・・

ミステルの反応的にゼロ型の機巧とかじゃなくてノワールの特殊能力?
セーフモードでもなんでも無い?前のマスターの遺した映像?
どんどん面白くなってきた・・・

道産子ギャルはなまらめんこい 7話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

パイセン、かしけ~~
10位以内なら余裕そうですね

冬木さん、脳破壊に耐性があって強い!!!
ただ自分の気持ちに気づいてないとも言う

パイセン、先生ごとの傾向把握は強すぎるだろ
パイセン、卑しすぎる~~~!ご褒美ください、デートしましょう、これはズルです!

10位以内、アニメ的にはだいぶチョロく感じるぜ
でも75%とって72位/176位は結構レベル高いぜ
その中で3位!文句言わせねえぜ!!!!

冬木さんの脳が壊れていく!!!!
夏川パイセン、強すぎ!!!!!!!
っぱガン攻めヒロインなんだよな・・・・

愚かな天使は悪魔と踊る 7話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

ブコメ、始まっちまったな・・・という顔つきで居たんですが
いきなりイマジナリーが出てきてハゲが出てきて泣いちゃった!
夢が濃すぎるよ!

夢じゃない方も濃すぎるよ!
バールベック遺跡のようなものというボケ、高度すぎる

でも天音リリーさん、萌えすぎる
一生萌えててヤバイ あやねる まだまだ最強萌え萌えボイス

朝チュンしてる!!!!!!!
同棲してる・・・ 付き合ってるだろもう・・・・
とか言ってたら作中で朝チュンしてる!!!!って無限に連呼されて流石におまいは俺かwってなりました

阿久津の真実、やめんか!
こんなののために二人呼ぶなよ!!!!