感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240105

佐々木とピーちゃん 1話

監督 湊未來

1時間SP!
文鳥買うオッサンの日常系かな~と思って喋るのもカワイスギクライシスみたいなもんかなと思ってたら本当に喋るんだ・・・
前半はだいぶミツハ殿だな~といった感じ 初老のオッサンだとこう対応が柔らかくて良いね
(カオル殿に毒されすぎ)

異世界で稼ぐ日常かな~と思ってたら通り魔が能力使ってる・・・
異世界由来じゃない能力があってロジックが複数あるアニメ、珍しくて良いよね

後半、一気に物騒になってきた!
カワイスギクライシスだと思ったらDMDPになったみたいな・・・・
ワーカホリックの化粧厚い女、迷惑だし厄介がられてて笑った
やっぱり課長がやり手なんだな~


ところで独立の話には乗ってくれなかったのにいきなり転職してる先輩、後輩が可哀想すぎる・・・
佐々木にはどうしようもなかったけどさ

お隣さんのひげひろガール、名前ないんだ・・・・
あんな好意向けてくれる上にヤンデレ感あるのに?どう展開するか全然読めなくて1時間やってよかったなと思いました

この実写CMは!?TVアニメ(実写が映る)でこぼこ魔女より変だ・・・・

百千さん家のあやかし王子 1話

監督 ボブ白旗

いきなり裸見せつけられた上に
不法侵入の野郎3人に家の権利取られてるの可哀想すぎる・・・

権利は主張していかないといつの間にか乗っ取られるぞ!!!
守られる立場でも家賃要求したのえらいぜ
ところで電気とか無いうえにスマホ壊されたんですよね・・・ 生活できるかな・・・

治癒魔法の間違った使い方 1話

監督 緒方隆秀

ウサトくん、ちょっと言ってることアレだな・・・
クラスメイトとパイセンが聖人だからまあええかになってるけど・・・

いきなり転移!これよこれ!!!
盾とか現国とかこの無理矢理感だったよな~~
ところでパイセン、そういうキャラなんだ・・・・

タイトル回収の治癒魔法、変な人に連れて行かれるのだいぶ聖者無双じゃない!?
変なアニメが変なアニメを自覚した動きしてて・・・嬉しい!!!!
ウサトくん、本当にだいぶルシウスだな・・・
切り替え早いのも良い

変な5人のおっさん!!!ずっと出てほしい 面白いので

アンデッドアンラック 13話

監督 八瀬祐樹

タチアナ回!ファンとクリード相手取るのタチアナちゃん強いね・・・・
ハッピーバースデーから入るの趣味悪いぜ・・・


アンディvsタチアナ、やっぱチンポでめちゃくちゃな事態になってるの最悪!
ニコが逃げるの最後なのいいですね

タチアナの過去マジで後味悪すぎる
全裸の幼女とか言ってる場合じゃねえよ・・・・
おかあさんおとうさんのところいって謝りたい、子供の言うことじゃねえ・・・・

ぽんのみち 1話

監督 南川達馬 

麻雀アニメは・・・・・・・・・・・乳がでかい!
牌の語源はおっぱいとも言われていますからね

このアニメ、精霊とか出てくるアニメなの!?
俄然ヒカルの碁になってきた・・・

漫画で知識得たせいでパロと変な知識まで得てる!!!!
轟盲牌(ムダヅモ)最初に読むには劇薬すぎるだろ!!!

全員乳がデカいと思ってたのにまだ新キャラが乳がでかくてバランスが良いですね
全員乳がデカければ差異は生まれないので

エンドカード、麻雀漫画家!?咲、アカギ、ムダヅモ、頼むぜ・・・・