感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231222

盾の勇者の成り上がり 3期 12話

オフミ、ラフタリアを抱け・・・・・
お前が娘と思っててもラフタリアは夫だと思ってるぞ!!!!

巫女着せるナオフミテンション高くておもろい
と思ったらなんか襲われたんですけど!!!なんで!!!
コスプレさせたら襲ってくる集団、解釈違いオタクの集団だろ・・・

ラフタリアずっと監視マン、暇すぎる!!!!!!!
お前から襲ってこんかい!!!!!!!!

国相手に全面戦争じゃい!!!!!!!
カス国を・・・・潰す!!!
オフミ、やっぱ娶るしかないと思うぜ

俺たちの戦いはこれからだ!続きは・・・・

攻略うぉんてっど! 12話

世界にバグが起き始めてる・・・・
先生がバグにありがちな床抜けで落ちてしまった・・・・・・・・・・

エンヤァが先生を救う~~~~~
苦手なゲームを何回も何回もやって救いに行くの、百合だ・・・・・・・・
それにしてもアイワナ式画面、めちゃくちゃ凝ってる・・・
あと加隈氏ボイスめっちゃ助かる~~

ついに届いた手、最高の百合だろ・・・・・・・・・・・
世界のBUGには主人公二人が関わらないのも美しい・・・・

良いアニメでした
ゲームモチーフアニメの希望だった

葬送のフリーレン 14話

残業

ヒプノシスマイク 2期 12話

新宿、壊滅!w
もとからこんな治安だった気もするが・・・・

シークレットエイリアンズ!?1期の!?
太郎丸レックスくんの存在感強すぎる

2番手組、ラップバトル!!!
敵も強いけどイマジナリーメンバーを背に宿して撃破!!!!
ど、ドローンが墜落するのはなんでだよ!!!イメージのはずだろ!!!

次回、ブクロへ────────。

アンデッドアンラック 12話

否定者バトル、コレコレこれが見たいんだよな~~~
クリードはまだリボルバーぶちかますやばいやつなだけだしファンはフード被ってる中国人だし
リップとラトラが主だった

不治のややこしさがアンデラを彩ってるんだよな~~
初見には不治絶対殺すだろってなるだろうしどう倒すか楽しみにしててほしい


力くん、いきなり戦場ぶっこまれてちゃんと銃弾とめるのかっこよすぎるぜ
UNMOVE -不動- ←痺れる~~~~~

次回、タチアナ!

はめつのおうこく 12話

愛の魔法バフ、つよ~~~
まあ覚悟決めるまでは使えなかったのはわかるけど最初から使えればな~~~もったいない

地域規模で凍ってるけど!!!助けてくれた人たち、巻き添え食ってる・・・・
ウサギのオッサン、綺麗に消えていったの理不尽だぜ
あんなにむちゃくちゃやっていったのに・・・・・

陛下、アホの衣装着ててワロタ
陛下がジョギングしてる!じゃなくてバカみたいな衣装着てる!が正解だよ国民諸君

へ、変な国家がいっぱい出てきた!!!!
そんな変な気にならせ方ズルだぞ!!!!

ドロカ、目は治らずか・・・・
これで責任感と嫌でも介助しないといけなくなる話作りはうまいなあ

続きは・・・・未定!
復讐も・・・いいよね!

カノジョも彼女 2期 24話

ミリカ、いい女かもしれん!!!!!
紫乃、もう諦めて白状しろ・・・

ミリカ、いい女かもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良い舞台をありがとう・・・・お前蚊帳の外になるけど
流石に察する直也、よかった~~~即ごめんもいい ギャグみたいだけど

さきさき・・・・・なんかこのクソバカ女が正妻で良かったな・・・
しれっとさきさきも振られてるけど・・・まあええか!

紫乃、卑しすぎる!!!!!!!!!!
ワンチャンあったらでいいからね?とかいいながらちゃっかりキスはしてるし全裸でくっつくしラッスケするしお前が王だ・・・・

な、ナギサさん・・・・若干話に絡めないとは思ってたけど・・・
3期は渚とミリカ中心でよろしく頼む!!!!!!(まずあってくれ)

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 12話

クリスマスセックス!!!!!!!!
は流石にしないか・・・・

デブ、超進化!?ワンチャンあるじゃん・・・
振られてから頑張るのめちゃくちゃえらいよ・・・

離婚済みの親に話つけずに適当に呼んだらそりゃそうなるよ・・・
パパは2割ぐらいかな・・・悪いの ママと新しい人もゼロ割かな・・・


うおおお棚ぼたセックス!!!!!
でもこの興奮の仕方は・・・・

ホラ熱じゃん!わかってたよ!!!!!
すぐ看病してあげるの優しいね
この状況で性欲煽ってくるのキチ~~

ニコル、良かったね・・・
友人Aはストーカーにならなくてよかったね・・・配信者見てがんばれ・・・


ルナ、エッチしたくなってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニコル、変なこと聞かされてかわいそう

ルナ、やっぱりエッチしたくなってる!!!!村々させてるって!!!!
早くそのシーンに並んかい!!!!!!!!!!!!
完!!!!!!!!良いアニメだった!!!!!!!!!円盤買います