感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231117

攻略うぉんてっど! 7話

葬送のフリーレン 11話

残業

ヒプノシスマイク 2期 7話

「サメだ!サメがいるっす!」
「これはサメじゃない、シャチだ! シャチは攻撃する時横並びになる」

「残念!正解は人間だ!」←これズルすぎるだろ
声出て笑い死ぬかと思った

終末のワルキューレⅡ 15話

最終回!

釈迦、いつの間にかめちゃくちゃ零福のこと好きになってる・・・・
流石に無傷で懐柔した相手より波旬が弱いは難しいだろ!!
別に零福が精神的に強かったわけでもないしな・・・

零福を背負って戦うのはわかるけど七福神はなんか最後まで釈迦アンチだったしそっちに行くのはずるいだろ!
満足気に逝ったし暴れ得すぎたなこいつら・・・・

次回もちゃんと前フリつけたしネトフリマネーで最後までやってくれよな

ゴブリンスレイヤーⅡ 6話

幼なじみ、流石にエロすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンデッドアンラック 7話

スポイルフェーズ2までの繋ぎ回
ゾンビのみんな、覚悟キマってるな・・・・
死ぬしかないなら爆死特攻するほうが楽しいもんな(?)
風子がチョロすぎるおかげで最大限の火力になってて良いね~~~
↑よくないだろ・・・・ 最悪!神!

はめつのおうこく 7話

ドロカ、軽率~~~~
アドニス、絶対絆されないでほしい

何か急にギャグアニメになったんだけど!!!
前回グチャグチャの血みどろになったアニメ?ホンマ?
情緒がはめつのおうこくだよ~~~

ま、またシリアスになった!!アドニス、お前がシリアス貫かないと怖いアニメになってしまう
パンチさんがカッコ良すぎるだろ・・・ついてきてくれよ・・・

バイク、伏線でワロタ!
譲ってくれてありがとうなみんな・・・

カノジョも彼女 2期 19話

5人で同棲するぞ!!!!
同衾もするぞ!なんで!?
紫乃もね!なんで!??!?!?!?

紫乃、一番エロい 巨乳だから乳見せとけのミリカは分かってないぜ
まあミリカも一番エロいんだけど・・・
エロコス着てくる渚も一番エロいんだけど・・・
さきさきも性癖がエロい

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 7話

引き続き海でイチャイチャ!
白河さんが起こしに来てくれるのエッチすぎる!!!

チャラ男撃退するリュート、かっこよかったぜ・・・
撃退と言うかお邪魔しました~って感じだったけど・・・
チャラ男も割とリアルな日本人って感じだったけど・・・・

お嫁さんを夢見る白河さん、良すぎる
このあと円満夫婦みたいに台所立ってたの良かったね・・・
この流れで黒瀬さんの描写するのめちゃくちゃ残酷でしんどくなっちゃった
このイチャイチャに黒瀬さん巻き込むの・・・酷だろ!


リュートにサプライズ焚き付けるマオさん好きだ・・・・
お祭り回ってたら初めてじゃないのに気づいてないちゃう白河さん、めんどくさいけど可愛いがめちゃくちゃ勝つね・・・・
ここでオロオロせず男を見せるリュート、カッケぇ~~~~
サプライズも気になってた宝石ドンピシャで当てるの凄すぎる
白河さん、多分エッチしたくなってるの気づいてないと思います