感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231116

魔法使いの嫁 SEASON2 18話

残業で無理

Dr.STONE NEW WORLD 16話

残業で無理

ビックリメン 7話

夢グループ!?!?かと思ったらユエグループだった・・・
ホビーアニメ特有のアホみたいな単位が出てきて嬉しい

ラクロス急に誘うのは流石に無理あるだろ!
と思ったらラクロスのラケットが落ちててそっちのほうが無理あるだろになっちゃった

うお~~かわいいラクロスマネージャー!
なんかめっちゃラクロスハマってて草 何日も続けるほど!?


ラクロスマネージャー子ちゃん、可愛すぎる
フッドが助けになってくれてほんと良かったよ
トラブルの発生がバスジャックでシール普通に関係なく怖いのやだな~~
合神する前から追いつくフッドヤバすぎる!!!
ちゃんと異常事態と描かれててよかった・・・


なんか・・・いい雰囲気の回だった・・・

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 7話

イリヤみたいな子、普通に可愛くてよかった
もうこっちに来ちまえよ


デブ、暗殺されてワロタ
やっぱ因果応報なんスね~~

アンダーニンジャ 7話

カッコいいババア、かっこいい!!!
カッコいいババア、死んじゃった・・・かなしい


編集やってるくノ一、歪んでるよ~~~
やっぱ房中術やってる女になにもなびいてこないブサ男だから惚れちゃったのかな
48人釣られてるアホ忍者ども・・・・・


猫の忍者、何!??!?記憶戻るって何・・・・
↑ちゃんと今回中で説明されてよかった 脳移植がしれっと成功してるんだ・・・・
赤ちゃんも!?!?訳わかんねえ世界だ・・・・