感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231019

魔法使いの嫁 SEASON2 15話

フィロメラ、一生トラウマ発症しててかわいそうなんてもんじゃないぜ
苛つくのもわかるけどキレられたらそりゃ逃げるよな


最悪の回想~~~~!
これ元凶を叩くか何かしないと克服できないだろ・・・チセ頑張れ

Dr.STONE NEW WORLD 13話

カセキ復活、あまりにも頼りになる
大樹、バケモンすぎる
主力があらかた揃った感じして良いね・・・ソナーマンとかフランソワとかまだだけど


コハク、強すぎる
敵軍最強に劣りはするけど互角に戦いながら銀狼キャッチすらすぐなのヤバい
銀狼が死ぬ!って流れで-Dr.STONE-に救ってもらうワンチャンに賭けるバトルセンスよ・・・


特殊EDで石化がじんわり描かれるのよかったね~~~
ついに石化装置描かれて楽しみだ

ビックリメン 3話

交換日和だな~
そんなことある????
こいつエロだぜ!

多分シール思いっきり濡れたのヤマトのせいな気がするけど
牛若がまあいいならいいか・・・・

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 3話

マッスル将軍、めちゃくちゃ名前覚えてしまった
マッスル将軍!って感じすぎるもんな 一人だけなんか音響からデカいのおもしろい


前回話にあった魔王、ちゃんと出てきた!
ホムンクルス、意味深~~
タイトルとは全然関係ないところで本筋が進んでいくのかな~

ククク・・・今回の魔王は最弱・・・・まだ何も始まっていない・・・・

アンダーニンジャ 3話

このアニメ・・・・落差が酷い!
ブラでガキ3人分釣るの最悪描写すぎる!!!
そのブラの持ち主と屋根の上でビールクズした後に漏らしてるのバカすぎ描写


クソッそのくせ本筋やバトルも面白い!!ずるいぞ!!!
ドロ兄とかじゅんなとか外人サイドがワクワクするぜ・・・・