感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231012

魔法使いの嫁 SEASON2 14話

使い魔に自動再生でお前はカス!みたいな音声吹き込んでるの最悪すぎる
助けてチセ・・・・

でも相変わらず全容を把握しておらずすみませんになってる
オオカミたちってなんなんだっけ・・・・

Dr.STONE NEW WORLD 12話

うおおおおお待ってたぜ!!!
ガッツリ続きだから楽しみだったよ~~


コハク、龍水を躊躇なくバラバラにするの全員への信頼が凄すぎる
もうバラバラにしたのを届けて組み立てて復活できるのはめちゃくちゃすぎる
これが良いんだけどね~


カセキとかいう最重要おじいさん
この人一人で運命がすべて変わるの依存してるな~


大樹復活ッッッッ!!!
一息で復活するの凄すぎる!!!!
やっぱバケモンすぎるぜ大樹・・・・

ビックリメン 2話

小生ボーイさん、死んだのかな・・・・
なんか普通に日常に戻ってるけど・・・・
→生きてました よかった~


十字架ちゃん、紅一点!!!かわいいね~~
→妹が熟女に・・・・終わりだ・・・・・・
エッチになるとか以前にマジでケバくてキツイの珍しいね
いやエッチだったんだけどさ!
牛若の方がエッチだったの困るぜ・・・
それにしても相変わらず夕方or朝のホビーアニメだ・・・

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 2話

パパのベルグリフの話!
帰れないギャグやるのかと思ったけど歴史が結構作り込まれてるし引きでホムンクルス出てきたし結構本筋あるっぽいね
それなら楽しみだ 結構丁寧な作りっぽいし


ベルグリフのところに3人ぐらい女来たけどおもしれー女だらけすぎる・・・
オッサンが成り上がっちゃってるぜ オイオイ逆玉かよ!ってセリフ領主様に向かっていうのなかなかだと思う

アンダーニンジャ 2話

カス人間、カス人間、外人挟んでカス人間
オモロすぎる何このバカアニメは


竿着る描写嫌すぎる!!!
その男根は本当におでんだったのだ・・・←これ何???????
このアニメマジでなんなんだよ!!!


真顔でブラジャー付けてる男ヤバすぎる!!!
このアニメマジでなんなんだよ