感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231002

星屑テレパス

まだ

鴨乃橋ロンの禁断推理 1話

天野明原作の探偵モノ
結構いい感じだったな~~

推理がテンポ良くて(1話だからかも知れないけど)見やすかったね
探偵がめんどくさいしなんかギアス使ってるけど即解決してくれる手腕はかなり良い
深夜アニメだと大した事件数あげられないからポンポン解決してくれると見やすくて良いんですよね
めっちゃギアス使ってたけど能力モノなのかそうでないかはまだわかんないな~~

あとそんなにホモホモしくないのが良かった・・・・
ちょっとだけ警戒してたので・・・

デッドマウント・デスプレイ

まだ

SHY 1話

日本のヒーロー、シャイ!
名は体を表しすぎでは??

人救うときは恥ずかしがらずにちゃんと救うのいいな~とか思ってたら救いきれてなかった・・・・
これ日本に一人しか居ない14歳のヒーローを糾弾する世間終わりすぎだろ!!!!
そりゃユニっちも心の闇がどうのこうので世界がやばいっていうよ・・・
あと遊園地は責任取ったほうが良いと思います

学校描写ガッツリやるんだね
思ったよりガール・ミーツ・ガールなんだな~ 方向性はまだわからないけど楽しみですね

私の推しは悪役令嬢 1話

く、クソレズ!!!!!!!!
何言ってもやっても嬉しがるのに絡んでいくクレア様可愛すぎるな
このマゾの皮被ったサドのクソレズちょっと怖いよ・・・・

クレア様、ノンケだからレズに怯えてたのに普通に喋るようになってきてもう落ちかけてるよ

男たちの役割どうなるんだろうな~
乙女ゲーだから以外の役割があると嬉しいな 今のところそれだけなので・・・

とあるおっさんのVRMMO活動記 1話

うおおおおユニークスキル2期!!!!!早かったな!
冗談で言ってたら主人公まで同じ声で流石に爆笑しちゃった

この世界のモブ先見の明がなさすぎる!!!!
一気に成り上がっちゃっておもしろい
1話で悪役も倒したし掴みがいつも通りで完璧だぜ

聖剣学院の魔剣使い 1話

このタイトルから感じられる「王者」
いきなり固有名詞だらけの話、最高

転生して幼子になっとる!!!石川由依さんのおねショタは最高ですね
ゲツヨルテレ東ファンタジー世界のセリアさんは精霊幻想記すぎませんか?(声質もちょっと似てた)

スマホとか銃とか出てくる!ファンタジー一辺倒ってわけじゃなくてSF科学技術みたいなのもあるのね

セリアさん死んだ・・・
ガッツリ腹に穴あけられたから結構絵面はショックだったね
でも淫紋付けて復活!!!!完璧でこれですよこれこれ!!となってます
[:400]
淫紋は冗談にしてもやっぱエッチだよな?

お姉さん二人とのおねショタ旅、最高すぎる
エッチに育て上げようとしてくる女、エッチすぎ
男は全員エッチですからね←正解

ファンタジーでショタの主人公、絶対夢精してほしいんだよな
このヘキは最果てのパラディンと暗殺貴族のせいです君たちは責任取ってくださいね