感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231001

シャングリラ・フロンティア 1話

あんま話動かないな~
女の子が可愛くて主人公がクソゲーハンターぐらいしかわからん

でこぼこ魔女の親子事情 1話

これ魔女集会で会いましょうだ!!!!!!
なんなら原作をどっかで見たかもしれん・・・

ちょ、ちょっと本編の前にこのCMの説明を誰かしてくれませんか・・・?

ザコン親バカ同士で可愛いね・・・・
ぱいぱいないから育ってあげたの優しいぜ!(?)

うわあOPとかに居たへんな鳥いきなり出てきた!
普通に後々出てくるのかよ!!!
なんか変なデザインのキャラが多すぎる!!!!
場面転換に使われてるのが可愛くて良いですね
とか言ってたのにPaPa、土に還されちゃった・・・・
フェニックス、普通に喋ってきて嫌すぎる!!!!

予告をED途中でやる構成、神とさせてください
たかたまさひろ監督、期待してるぜ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

まだ

ゼーガペイン 1話

再放送ですが初見です!
アバンとキョウの反応的にループかなんかしてそうだな~

ロボCG、今でも通じそうですごい
そんなロボに興味無いけどそれでも流石にわかるレベルだった

まあまだ1話だからそこまで言うことないかな 6話あたりがなんかあるらしいので楽しみ

範馬刃牙 14話

続きキタ!!!!!


いきなりチン◯ガン勃キャスターレ◯プから入ったうえでギャグみたいに面白いのズルすぎる!!!!
尾行烈海王もぞろぞろ出てくる同窓会もなんか直進する勇次郎も訳わかんねえよ・・・
常人に考えられる展開じゃない この上でピクルが被害者側になってるのひどすぎる
何なんですかこのクソアホバカ異常者共は?

MFゴースト 1話

頭文字Dの続き?らしい
3000万登録ってあたりこれホビーがめちゃくちゃヒットした系のアニメと同じなんだ・・・
知らなかった・・・

あやねる、あまりにもちょろくて笑ってしまった
100万ボルトといいなんか古臭いぞ!ドローン出てきてるのに!

なんかオッサン顔の二人両方20代で泣いちゃった
オッサンすぎるとか言っててごめん・・・

うおおおおおおイニDBGM行くぞ!!!
ってところで来週に引いてめっちゃ悲しくなってしまった
来週めっちゃ楽しみにしてます

オーバーテイク! 1話

現代美少女が出てきた!!(主題と違う)
カーレースの話だと思ったけど主人公(?)のフォトグラファーとしての話もやっていくのね

畠中くん、また整備士やってる・・・・


見た目""も""

カーレース結構解説してくれるからわかりやすくて良い
こちらに知識を植え付けるぞという気概を感じる

機体のせいで負けちゃって悔し泣きする少年、美しい・・・・
ここでカメラを構えるの、あまりにも才能の塊すぎる
必要だったのは頑張りじゃなくてメンタルだったね

しーくれっとみっしょん! 1話

バーーーーーーーーカ!!!!!!!!!
この枠はアホなほど良いですからね

ダークギャザリング 13話

第2クール!
普通に前回からの続きだから区切り感はないね

詠子、こわいよ~~~~
なんでこんなキャラが霊に無力なんだよ

卒業生の管理だけでも大変すぎる・・・
thirsty・・・・の回想(?)怖すぎだろ
悲しい過去なんだろうけどやっぱ襲ってきてるから悲痛な恨みって感じ

身代わり、めちゃくちゃ便利だけどウケるはずだったダメージが可視化されるのがうまい具合に怖いな~となってる

今回本番じゃないんだよな・・・予告からもう既にヤバイ女みえてたし怖いよ~~~~