感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231008

シャングリラ・フロンティア 2話

よくある感じだから早く化けてほしい

でこぼこ魔女の親子事情 2話

こ、このママ何者!??!?
豪胆すぎる 母乳飲ませてくれて有難うございますではあるけども!
この人を娶ったパパさんすごいね 娶らさせたのかもしれないけど・・・
ナチュラルボーンなマッスルだったらしい 怖いよ~~~
いい人だけど

ふぇ、フェンネル君、アリッサさんのこと諦めたほうが・・・
結構頑張って欲しい根性してるけど環境がヤバすぎる!!!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話

始まったぞクソバカアニメが!!!!!!!!
いきなり二人侍らせてこの作品は異常ですよっていうのを示すの漫画上手いのかもしれん・・・・知らんけど・・・

恋太郎、誠実で聖人だからいけるんだよな
やっぱ異常聖人がハーレムやるのがバカ面白いんですよね

全員異常者だけどそれはそれとしてえっちで可愛いのが良いですね~~
キャラデザの人100人とは言わんけどそれでもメインキャラいっぱいいるの大変すぎる・・・・

ゼーガペイン 2話

まだわかんないな~~~
何かをクリアか倒すことで時が進んだっぽい描写があるけど
それだとみんながミサキ・シズノを知覚するのが謎だよな~

とりあえずロボ機巧をガッツリしてるからそこ楽しんどいてねと感じる
まあ6話が楽しみですね

範馬刃牙 15話

相変わらずバカ!!!!!
まず前回の窓適当に補強してるのも面白いし
保護動物餌にしてるのも面白い

登場人物全員バカ!!!!!!!!!
ツッコミに回ったらこのアニメでは敗者になるんだよな

れ、烈海王コイツはヤバイ!!!!
ピクルが主題の話なはずなのになんでお前のイカレが上を行ってるんだよ!!!
最高のかの有名なグルグルパンチが見れて嬉しかったです・・・

グルグルパンチのあとまだ続くの!??!?!?
これでピクル倒れるようには見えんけどこれで負けるのかと思ってた・・・・

MFゴースト 2話

ユーロで引いた前回!
OPがあるしユーロでバチバチにキマってる今回!!!
めちゃくちゃ楽しくなってきた・・・・!!!
ところで緒方さん、何回見てもオッサンで笑ってしまう

なんか富士山爆発してるんだけど!!!!
この世界車以外も色々変わってるの面白いな・・・・

うお~~BGMと実況と観客の解説と緒方さんが沁みるぜ
中身は良くわからんけどこんなに楽しいの偉いアニメだなあ

オーバーテイク! 2話

オッサン、無知すぎる!!!
いや自分も何も知らないけどめっちゃ金かかることぐらい承知かと・・・

名指しサれるほどカメラの腕あるんだナ~
サブタイにもあるノリと勢いで色々学んできたのかな
このノリと勢いでまずは一歩を得るのいいね
でも現実は甘くないからどうスポンサーを増やすかだな~
腕はあるから車体とか整備のカネがないとどうにもね・・・・

しーくれっとみっしょん! 2話

車アワー最悪の継続!!!!!!
マジでクソバカすぎる 犯人側が一番マトモだよ

ダークギャザリング 14話

トンネル、絶対怖いよ~~
ところで車アワー継続なんですか??

詠子とYoutuberで二人行動怖すぎる
だってYoutuberの方怖い声出せる方なんですもん

ほら~~~~~案の定!!!
臓器並べるのヤバすぎるだろ
被害者もなんで全員引きずり込んでいくんだよ!!!!

詠子身代わり霊発動!!!したけど・・・
高度なポケモンバトル、火力でおせば勝ちというのを示された気がする・・・・

夜宵たちを挑発、だいぶ高次元な霊だ・・・
詠子が引きずり込まれてなければ反響で逃げ場ないだろうし
僧正のお経でワンパンだったのかもしれないな~
あのガタイで賢いし初手を取ってきて人質にしたのはだいぶ狡猾だったかもしれん