感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231009

星屑テレパス 1話

宇宙人なの!?→地球人だった・・・
読解力がなくて済まない・・・
ただただめちゃくちゃ内気なだけだった

初日で終わりだ・・・ってなる女ヤバすぎる!!!!
明内ユウさんが居てよかったね・・・

おでこパシー、神
この意思疎通手段が淘汰されずに残ってきたの
絶対生殖に有利だからだと思うんですよね
女女でよろしくやってください本当にお願いします

鴨乃橋ロンの禁断推理 2話

容疑者が少なすぎるから分かりやすいけどストーカーころしてたのはなるほどねってなったね
ギアス、今のところどう料理するんかわからんけど円卓会議始めたし楽しくなりそう

このアニメの女上司はカス!!!!

デッドマウント・デスプレイ 14話

SHY 2話

助けられなかった少女、本人的には「助けてもらった」って認識で救われた・・・・
それなのにまた被害者になって最悪!!!

シャイに対する本音が聞けてよかったし助けを求められたら救うしかないよなシャイ!
救われる側にも勇気や胆力がいるんだなぁ・・・

私の推しは悪役令嬢 2話

レズ、強すぎる
仕様で強いのとは別の強さがある
正規の手順でメイドになれるの、ゲームからあるシステムなのかな・・

クレア様、マジで貞操が心配になるぜ
レイがその気になったら一瞬で散りそうでこわい
理性があって良かった・・・(あるか?)

とあるおっさんのVRMMO活動記 2話

1話で会った人たち、だいぶ寄生気味じゃない?w
まあ良いなら良いが・・・

のんびりしてんな~
活動記だからほんとにそれだけかもしれん
可愛くないぼうふり、言い得て妙

聖剣学院の魔剣使い 2話

うお~~~ちっちゃい
おねショタのおねは回想するだけでロリになれてお得!

すげえガンギマった目で全員のフラグ立ててヤバかったね
そりゃみんな死ぬよ・・・・

影から出てくる狼とメイド、そりゃ主がちっちゃかったらビビるよな
メイドはなんか発情してるけど・・・・ 君仕える相手合ってた?今幸せなら良いか・・・
狼が真面目そうだから頑張ってくれ

噛ませの出方も面白すぎる!!!
やっぱ見てえのはこれなんだよな ショタがイキるとかわいいね~が勝つのでよい
それにしてもこの学園ショタコン多すぎるだろ ショタコン学園と名乗れ

現代の文化に適合できないギャグ、だいぶ面白い
ジェットバスとはいったいどんな兵器なんだ・・・・・

うお~~~~~風呂シーン神神神
デカパイソープシチュで煙がうっすいの神ですよこれは

風呂で感想終わろうと思ったらクッソ短いミニコーナーが一瞬で終わって爆笑したのでこのアニメに勝てません
来週もマジで楽しみにしています