感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231007

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 1話

懐かしすぎる あまりにも
ウィルよりもメネルに懐かしさ感じちゃった

そういえば女っ気がめちゃくちゃ少ないアニメなんだった!!!
吟遊詩人の小人族ぐらいだったな~ってなっています

ウィル、謙虚で献身的すぎる
ビィが言う通り自分を持っても良いんだぜ

ビィが自分が結構好きだった"英雄"のことを出して
ウィルにも自分を大切にしてほしいことを言うの良いな
ウィルはどこかで死んでも・・・って論調だったけど・・・・

ひきこまり吸血姫の悶々 1話

うおおおおいきなりBDのCMでレズが出てきた!!!
最高!!!!!!!!!!

またレズが出てきた!!
パパ、レズに娘売るのは良いのか・・?
働いてくれるなら良いか

こ、ころした・・・
こまりさん最強~~~~レズメイドもサムズ・アップしております
ところでこのグラサンで歌ってるやつは何??????

虚勢張ってモヒカンが騒ぎ立てるの楽しすぎる!!!
こういうアニメがいいんだよな 分かってるぜ

レズメイド、キレッキレだぜ
さっきもケツ揉んでたし一生同衾しろ

コイツ!!!よく1話耐えたな・・・

SPY×FAMILY 3期 1話

流石に完璧に面白すぎる・・・・・

一話から妻がケツに爆弾背負ってしかめっ面してて
夫がごきげん取りしてるだけの話、これが一般層にも大ウケなんだよな
僕にも大ウケです助けてください

無限に本筋進めずにダラっと放送しててほしい・・・
星野源も一期で「ふざけた生活はつづくさ」と言い切ってますからね
頼むぜフォージャー、いや黄昏──────。

帰還者の魔法は特別です 1話

これ異世界転生じゃないいせにど!??!?!
Aパートやたら長かっただけあるぜ

ヒロイン死んでしまってるから過去で頑張って助けるぞって感じなの、だいぶラグナクリムゾンだ
被ってる感じはしないけどね 視点が違うから

FLOWさん!!?!?このアニメNARUTOなんだ・・・

豚のレバーは加熱しろ 1話

豚が思ったより体格ある!!!
松岡くんキメッキメで嬉しすぎる
原作なのかアドリブなのかわからんぐらいのおふざけセリフ楽しいね・・・

エフェクトをかける!かけるカケル・・・・←これズル
これモノローグです・・・じゃないんだよ!

原作だと「」と『』とかなのかな~
最初からアニメ想定に見えるギャグでいいですね

この性格でちょっとSっぽいこと言わせる台詞回し、一旦神とさせてください
ヘキにガン刺さりしています今

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 1話

ちょ、ちょっといきなり雰囲気が変わりすぎじゃないか!?
ギャグみたいなお嬢様からギロチンにかけられた・・・・
でも転生してからとOPはだいぶコミカルだ
ノリを理解しました

悪役令嬢が悪役令嬢に転生(というか精神移動?)したから最初は全然根は変わってないのがいいですね
お嬢様があんまり豪華じゃない料理を美味しく思うのにこういう展開があったんだな~って

前世のおそらくめちゃくちゃカスだった姫様を
別に蹴りが痛くないからと処刑前までお世話しに来るメイド、聖人すぎる・・・・
忠義に報いるって言い方良いですね
あと女同士が抱きついてるところを処刑対象とはいえ待ってあげる看守、優しくていいですね

ホントにギロチンにかけられてるから未来を回避するって目標がより説得力あるものになっているの良いですね
ところでドヨルやり直しアニメ多くないですか?(ラグナ、帰還者、ティアムーン)

ラグナクリムゾン 2話

いきなり悪趣味なアバン来て最悪~~~!
このアニメって感じでいいね

レオについて大人ラグナが言ってた英雄視してたって話が出てきて良い
守るべき対象だし子供なんだよな 守られてばかりじゃダメだ
そ、それにしても急な突き放しすぎるだろ!

ちゃんと男の娘が中身あって良い・・・
この感じでギャグやるのすごいぜ
ってすぐバラすんかい!!!!
ラグナ、ネジが外れてるな~~~~

僕らの雨いろプロトコル 1話

ポーション頼みで生き延びます! 1話

家族、ヤバすぎる!!!!
実家から通うことになって喜ばれてた女が体真っ二つになって転生するのに
軽いノリなのなんなんだよ・・・・・

魔法と薬がヤバイくらい高価値な世界だから結局チートバレしてる!!
社会事情を教えてもらうべきだったな・・・

領主のメイド昏睡させて服パクって逃げるのヤバすぎる!!!!
バカ貴族なんて目じゃないほどの極悪だぜ
ところでこのメイドさんめちゃくちゃ処罰されるんじゃない?大丈夫?